ユーザー詳細

クマさんのコメント一覧
クマ
2023年07月17日

シャンプー後トリートメント剤を塗って、ラップで髪全体を覆い、温熱キャップをかぶってトリートメント剤が浸透するのを待つ間、トリートメントが顔に垂れてきて、顔の周りと首がベトベトになりました。 途中声をかけようにも周りに人がおらず、最後まで我慢するしかありませんでした。施術後のシャンプーの後に伝えると、一生懸命ふきとってくれました。顔まわりと首筋だったので、肌が荒れたらどうしようかと心配しましたが、帰宅後クレンジングと洗顔で落とすことができ、その後特に肌荒れもせず問題なかったです。

髪質改善 ハホニコ グリ二コの酸熱トリートメントで髪質改善

縮毛矯正、ストレートパーマ、酸熱トリートメントの違い、仕組みやそれぞれのメリットデメリットと効果について丁寧に説明してもらいました。使用する薬剤が違うことで、カラーリングとの組み合わせや効果が期待できる期間についてもわかりやすく教えていただき、理解できました。いろいろ質問させていただきましたが、ひとつひとつ丁寧に説明していただきました。おかげで納得して施術を受けることができたと思います。ありがとうございました。


クマ
2022年10月29日

今の髪の状態を見て、髪質に合ったメニューの提案をいただきました。ハイライトはやって見たかったのですが、前のお店では白髪の量が多く、白髪染めをしている期間も長いので、うまくいかないと言われ、あきらめていました。こちらで相談して、今回初めてハイライトにチャレンジしましたが、白髪もキレイにぼかせて思い通りになったので、とても満足しています。このあとの色の経過が楽しみです。トリートメントも効果が高く今までにないツヤが出て家族にも褒められました。

白髪ぼかしカラー(ハイライト無) 白髪ぼかし(ハイライト無)+質感トリートメント

丁寧なカウセリングでとても相談しやすかったです。こちらからの質問にもわかりやすく説明してもらえたので、安心しておまかせできました。カラー前の処理やシャンプー、マッサージまで、すべての施術をしっかり説明しながら丁寧にやってもらえました。カラーの色味も実際の写真を見せてもらいながら説明いただいたので、納得して実施することができました。髪の状態を見てヘアケアの仕方や今後の改善についてのアドバイスもいただけました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ