ユーザー詳細

宇垣 緑夏さんのコメント一覧
宇垣 緑夏
2022年12月25日

色々調べたら、今回のシャプーやトリートメントに配合されたルイボスエキス過酸化水素を光と水に分解する不思議なチカラがあります。ルイボスは光を発しながら活性酸素や過酸化酸素を分解する能力があります。過酸化水素を用いるブリーチを始め、カラー、パーマ、縮毛矯正などの髪のバサバサダメージから髪を守る本物のヘアデトックスが可能になりました。ルイボスシリーズが大変気に入りました。始めて使っているが、またぜひ今度もお願い致します。

艶カラー(フルカラー&トリートメント) 選べるダメージレスカラー、ルイボストリートメント

今回私の髪の毛の赤みや黄みを抑えつつ、ツヤ感が手に入るヘアカラーをしました。 担当者さんに黄味や赤みを抑える話をご相談したところ、真摯にご対応していただけました。担当者さんもスタッフさんも優しく悩みに寄り添ってくれました。カラー後も問題なく大変感謝しております。しヘア暗め系カラーでツヤ感も叶えられて、女性らしいやわらかさが生まれます。初めてでしたが、とても親切で心遣いができる美容院で安心しました。そしてお店も綺麗でうるさくなく、とても過ごしやすかったです。


宇垣 緑夏
2022年11月14日

店内は落ち着いていて雰囲気もとても良く、シャンプーなどにはいい物が使われているそうで、とても香りがよくてリラックスできました。気持ちが良さすぎ、ぐっすり寝ました。めちゃくちゃ軽くなるのと、頭皮が血行良くなったみたいで頭触るとわかるんですが柔らかくなってる感じします!最後仕上がりも満足です。トイレはセンスが良く、壁紙からかける絵まで、全て人の目に潤っています。ハンドソープとハードクリームもイソップを使ってるから、とても好感度アップしました。

髪質改善 頑固なクセやうねりもまっすぐ美しく、縮毛矯正で髪質改善

先週お世話になりました。接客・仕上がり共に大満足でした。私は髪の乾燥やパサつきが気になって、丁寧なカウンセリングしていただき、感謝します。担当して頂いたスタイリストさんも穏やかで話し易い方だったので、長い時間でも心地よく過ごせました。ブリーチとハイライトで傷んでいた髪が、1回目でもかなりサラサラつやつやになったようで、見違えるほど艶が出るようになり、感動しました。ぜひまたお願いしたいです!!ありがとうございました。現在毎朝アイロンで伸ばすことなくお手入れが楽になりました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ