ユーザー詳細

Rinさんのコメント一覧
Rin
2023年01月24日

初体験のトリートメントで楽しみに向かいましたが、駅からも近くすんなり到着することができました。 驚くほど髪の毛に触れますよって言われましたが、ほんとに最初から最後まですごく細かく丁寧に施術してもらい凄かったです。 手技で丁寧に入れ込んでいく、とあるように、繰り返しやるのですが、シャンプー台も痛くなくとても気持ちよかったです。 1週間も経つと指通りは悪くなりましたが、手触りはよくサラサラのツルツルになり大満足です。

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

対応がとても丁寧で、雰囲気もよく、素敵な方でした。 私自身お喋りではありませんが、笑顔が素敵で雰囲気もよいので気を張ることもなく、リラックスして過ごすことができました。 最先端の技術や知識の勉強をされていると感じられ、安心して任せることができました。 トリートメントも何度も何度も、アイロンも何度も何度も、すごく丁寧にしてもらい、終わってみたらすごくサラサラでまとまりもよく大満足です。 またお願いしたいです。


Rin
2023年01月24日

力の強弱がとても気持ちよく、素敵な時間を過ごせました。

ヘッドスパ 骨格・小顔矯正の顔のむくみ解消・リフトアップ効果で美しく、ヘッドスパ

対応も施術も丁寧で、とても素敵な方でした。 シャンプーは優しかったけど、マッサージなると指圧が強く気持ちよくてウトウトするほど良かったです。 仕上げにゆるく巻いてもらえたのも嬉しかったです。


来店サロン
M.SLASH新百合ヶ丘
担当スタイリスト
高浜 千佳子
Rin
2022年11月25日

初めてのメゾンに初めての髪質改善で、緊張しながら向かったら道に迷ってしまい五分ほど遅れましたが、笑顔で迎えてくださり安心しました。 雑誌(タブレット)、替えマスクやドリンクサービスがあるのが嬉しいですね。 メニューが2種あり悩みましたが、カラーやブリーチで傷みがひどい自分にはこちらのが合ってるとのことで進めてもらいました。 終わってみたら、信じられないくらいサラサラのツヤツヤになり大満足でした。 3日も過ぎればパサつきや絡みが出てしまった残念な髪なので通い続け改善していきたいと思います。

髪質改善 髪質改善トリートメント(ヒト幹細胞水素トリートメント)

カウンセリングはもちろん施術もすごく丁寧で、知識も豊富で、いろいろと教えていただけました。 最初から最後までずっと担当してもらえるのは安心できますね。 何も言わずとも前髪を来た時と同じようにしてくれたり、シャンプーやマッサージがほど良く力強かったりと、すごく好みでした。 ただシャンプー台への段差や台倒すときひと言あるともっと好きです。 次行くときにはシャンプーについても相談したいと思います。 ありがとうございました。


来店サロン
LUCUA
担当スタイリスト
高橋 太陽
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ