ユーザー詳細

mocoさんのコメント一覧
moco
2023年03月12日

とても満足しています。カラーは自分の理想の色に仕上がり、トリートメントもしっかりと髪に浸透し、ツヤツヤでサラサラになりました。担当してくださったスタッフの方は、髪の状態をしっかりと見てくださり、適切なトリートメントを提案してくれました。また、詳しくカラー剤について説明していただけました。カラー剤には髪の毛に浸透するためのアルカリ剤と、色素を付着させるための染料が含まれており、選び方によっては髪の毛へのダメージが大きくなることもあるとのことでした。そのため、髪質やカラーの希望などに応じて、最適なカラー剤を選んでくれるとのことでした。また、カラー剤の成分には、肌に刺激を与える可能性があるため、注意が必要であることも教えていただきました。スタッフの方が丁寧に説明してくれたことで、カラーに対する理解が深まり、安心して施術を受けることができました。全体的に、美容院のスタッフの方のカラーに対する知識や説明が丁寧でわかりやすく、大変満足のいくカラー体験でした。

艶カラー(フルカラー&トリートメント) 選べるダメージレスカラー、ルイボストリートメント

店内の雰囲気がとても良く、居心地が良かったです。また、清潔感があり、リラックスできる環境が整っていました。スタッフの方も明るく、丁寧な接客で快適な時間を過ごすことができました。施術中には、お茶やコーヒーなどのドリンクサービスもあります。担当してくれたスタッフの技術が素晴らしく、髪の毛の悩みや希望にも細かく対応してくれたので、安心して任せることができました。色々と無理を言いましたが柔軟にご対応頂き大変助かりました。ありがとうございました。


moco
2023年01月08日

髪質改善トリートメント(ヒト幹細胞水素トリートメント)と酸熱トリートメントを交互に試しています。ヒト幹細胞水素トリートメントは髪への痛みが無く、薬剤の嫌な匂いもないので気に入っています。カラーとの相性も良いので、髪を保護しながら色の変化を楽しみたい方には特におすすめです。酸熱トリートメントは髪にハリ、コシを出したいときに、ヒト幹細胞水素トリートメントはサラサラ、艶々になりたいときに予約するようにしています。

髪質改善 髪質改善トリートメント(ヒト幹細胞水素トリートメント)

髪質改善トリートメント(ヒト幹細胞水素トリートメント)が希望でこちらを予約いたしました。先月にも同コースをこちらでお願いしたので、今回はリピートの2回目です。今回も髪質、施術の説明が丁寧でした。施術中の会話はあまり好まないタイプですが、程よい距離感のある接客だったので、とても居心地が良かったです。仕上げのスタイリングも丁寧でスピーディーだったので、あっという間につるつる、さらさらに変身できました。


来店サロン
LUCUA
担当スタイリスト
田中 千晶  
moco
2022年12月17日

前回髪質改善トリートメント(ヒト幹細胞水素トリートメント)を体験しましたが、今回は多くのサロンで実施されている酸熱トリートメントを試してみました。仕上がりは前回より総合的によかったです。とにかく髪に艶が出て、サラサラになりました。手触りも今までに体験したことがないぐらい良くなりました。「酸」とあるので薬剤の匂いがキツイのではないかと思っていましたが、全く気になりませんでした。パサつきも改善して大満足です。

髪質改善 ハホニコ グリ二コ(ハホニコ)の酸熱トリートメントで髪質改善

施術の説明がとても丁寧でした。色々質問しても的確にアドバイス頂けたので、安心してお任せ出来ました。 嬉しかったのは、私の髪質の場合の効果の出方を説明してくれたことです。他のサロンでは薬剤の説明にとどまってしまうことが多いのですが、私の髪質の場合、どのようにケアして、良い状態を維持していくかを教えていただけたのがとても参考になりました。 また、シャンプーとマッサージもとても上手で、頭がすっきりました。仕上げもとても丁寧にしてくれます。 とてもオススメのサロンです。


moco
2022年12月11日

今回は髪質改善コースのモニター予約が可能なサロンを探しました。前回髪質改善トリートメント(ヒト幹細胞水素トリートメント)を試してとてもよかったので、髪質改善サイエンスアクアが似た効果ではないかと思って、こちらを予約しました。仕上がりは前回より髪にハリ・コシが出たように感じます。サラサラ感は同じぐらいで、髪の柔らかさ・しっとり・まとまり感は前回の方があったように感じます。薬剤の嫌な匂いはありません。

髪質改善 サイエンスアクアで髪質改善

施術効果の説明がわかりやすかったです。私の場合はカラーだけしているので2~3週間効果が持続するとのことでした。ただ、日常的にセルフケアはしていないので、地肌が乾燥する冬の時期はシャンプーの回数を減らして、その分コンディショナーやトリートメントを丁寧にすると施術当日の状態をさらに長く維持できるとのアドバイスをいただきました。出来る限り丁寧にケアしていければと思っています。程よい距離感のある接客で快適に過ごせました。ありがとうございました。


moco
2022年12月03日

ヒト幹細胞水素トリートメントが希望だったのでこちらにお願いしました。髪質改善トリートメントには色々な種類がありますが、ヒト幹細胞水素トリートメントは髪への痛みが無く、薬剤の嫌な匂いもないので気に入っています。カラーとの相性も良いので、髪を保護しながら色の変化を楽しみたい方には特におすすめです。2週間に一度施術すると髪質改善をより早く感じられるとのことなので、潤いのある髪をキープ出来るように継続して通いたいです。

髪質改善 髪質改善トリートメント(ヒト幹細胞水素トリートメント)

手際よく進めてくれたので安心してお任せできました。ヘアケアや髪質、施術の説明も丁寧にして頂きました。施術中の会話はあまり好まないタイプですが、程よい距離感のある接客だったので、とても居心地が良かったです。仕上げのスタイリングも丁寧でスピーディーだったので、あっという間につるつる、さらさらに変身できました。予約時間より早く到着してしまったのですが、前の方が予定より早く終わられたとのことで、すぐに施術開始してくれて助かりました。ありがとうございました。


来店サロン
LUCUA
担当スタイリスト
高橋 太陽
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ