おんぷさんのコメント一覧
おんぷ
2025年09月20日
マッサージしていただくときのひんやりとしたトリートメント?が香りもすっとして、残暑厳しいこの頃も気持ち良くリラックスできました!
プレミアムヘッドスパ ヘッドスパラグジュアリーコース+頭浸浴(シャンプーブロー込み)
いつもながら丁寧に施術いただきました! ヘッドスパは気持ち良くて寝てしまいました…毛先や前髪も、丁寧にイメージどおり仕上げていただきました! またよろしくお願いします🎶
おんぷ
2025年05月23日
バレエの発表会が近かったため、サラサラにしたく、施術を受けました! 酸熱トリートメントは毎回ビックリするほどサラサラになります…
髪質改善 【酸熱トリートメント】ダメージ毛の方におすすめ!今までにない柔らかな手触りと艶感を再現します♪
今回も丁寧に仕上げていただきました。落ち着いた雰囲気の中、穏やかに施術を受けられるのが大変有り難いです。とてもお話もしやすく、今後のヘアスタイルについてもご相談していきたいです。
おんぷ
2024年11月02日
もともと傷みまくりのロングヘアーなのですが、1時間ほどでさらさらつやつやに仕上げていただきました!
メンテナンスカット&トリートメント 【5,000円相当のシステムトリートメントで艶髪に!】トリートメント+メンテナンスカット
丁寧な施術と接客で、とてもきれいに仕上げていただきました。 またよろしくお願いします。
来店サロン
answer BEAUTY SALON
担当スタイリスト
KOUTA