メニュー詳細

モニター

髪質改善

サロンオリジナルの酸熱トリートメントで髪質改善

サロンオリジナルの酸熱トリートメントで髪質改善

通常料金¥16,500/1回

 ※

通常料金詳細
髪質改善料金(シャンプースタイリング込)¥ 16,500

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

100

%

施術時間

120

チケット

2

メニューのお客様評価

手触りが良くなった

ダメージが改善した

しっとり、まとまりがでた

みみみ

2022年5月16日

年齢:30代前半

10日程前に毛先だけのブリーチとグラデーションカラーを別サロンでしてもらいましたが、毛先よりも色の変わり目が指通り悪く、全体的にパサついてました。 ブリーチしたので覚悟していましたが、シャンプーした後手櫛が全くできないくらいギシギシしていました。 色落ちしてしまうのが嫌でトリートメントを悩んでおりましたが、色落ちの少ないものということで施術してもらいました。 カラーの時のようにお席でトリートメント剤を塗ってもらい、浸透してからシャンプー台で更に薬剤をもみこんでもらいました。 髪の毛を乾かしてもらってびっくり、指通りがするするになってました! 最後にストレートアイロンで熱を通してもらったら、髪の毛が本当にとぅるとぅるになりました。 毛先を切っていないのにこの変化、感動しました。 一番傷んでいた色の変わり目にも天使の輪ができていて、とっても嬉しかったです。

すべて見る

担当スタイリスト

新田 裕

未登録

2022年5月16日

年齢:20代後半

以前は髪の毛が絡まるような時もあったがこの施術を受けてからは1本1本の髪の毛がしっかりとしていて髪の毛が絡まるようなことがなくなった。最後にアイロンをしなくてもよくテレビで見るようなサラサラの髪の毛になっているのでそこはとても満足している。この状態が長く続くといいなと思っている。トリートメントの薬剤の匂いが少し臭くて気になったが結果が伴っているのであまり気にならなくなった。パサパサとしていてハリがなかった髪がしっとり柔らかな質感になった。髪を触った感じも栄養がつまっているようなしっとりとした質感に変わっていてとても満足している。施術時間は少し長いなと感じた。最近はカットばかりであまりカラーやパーマをあてていなかったためそのように感じたのかと思うカラーやパーマに比べると断然短い。

すべて見る

担当スタイリスト

中嶋唯之 

tmk

2022年4月26日

年齢:40代後半

施術を受けたのが雨の降っている日で、美容院に到着したときは湿気でかなり広がった状態だったのですが、施術後は顔周りのシルエットが変わるくらい髪が落ち着き、指通りも良くなりました。矯正やパーマではないので、髪の毛が真っ直ぐになったというよりは、扱いやすくまとまるようになったという感じで、多少の毛流れなどはあります。来店時のカウンセリングで、自分のイメージしている改善した状態はどのようなものなのか(自然な感じでまとまるほうがいい、表面のくるくるした毛先を抑えたい、全体的にパサついているように見えるのを解消したい)十分に聞き出してもらえたので、自分でも悩みの本質に気づくことができ、満足のいく仕上がりになったと感じます。また、施術の中でアイロンで伸ばす作業はありましたが、全体としてはトリートメントを入れていくものなので、髪が傷まないというのも良かったです。

すべて見る

担当スタイリスト

中嶋唯之 

X

すべてのコメントを見る(全3件)

特徴

メニュー区分

髪質改善の種類

酸熱トリートメント

解消できる悩み

弱〜中程度のうねり 広がる ぱさついてる ごわついてる ペタンとなる ハリコシがない

得られる効果

(ダメージ・エイジングによる)うねりの改善 ダメージ補修 潤い・艶感UP ハリコシ・弾力がでる 髪の柔らかさがでる

効果を実感するまでの回数

1回

理想の来店頻度

2ヶ月

ダメージ(髪への負担)

あり

施術後のカラー色落ち

個人差あり

カラーとの同時施術

ブリーチ毛の施術

商材

サロンオリジナル

モニター

モニター

メニュー紹介

当サロンの髪質改善はオリジナルのモノになっており 「髪への負担はありますか?」に対して「はい」と答えていますが ヒアルロン注射やコラーゲン注射をイメージしてくれるとわかりやすいと思いますが「チクッ」としますよね? そのチクッがダメージとお伝えさせて頂いてます。 かなりのハイダメージの場合はもう一つの髪質改善をオススメしております。 髪の毛の体力を戻してからの施術をオススメしております。 【この髪質改善が向いていない方の特徴や、施術を受ける際の注意事項⚠】 お手入れをしない「乾かさない等」方

モニター注意事項

・モニターのご予約は、施術後に写真つきの評価投稿が必須となります。評価をしていただくことが必須のため、お得に施術を受けていただくことができます。
・評価投稿期限は、施術当日から2週間以内となります。
・評価のテキストコメントは、スタイリスト・メニューそれぞれ200文字以上が必須となります。
・写真にお顔を写す必要はございませんが、必ず髪の毛の状態がわかる写真を投稿してください。
・施術後完了後2週間以内に評価をご確認いただけない場合、通常必要チケット数との差額分をご請求させていただきます。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ