髪風船 上大岡駅前店

年齢:40代後半
メニュー
スタイリスト
酸熱トリートメントと同時に施術出来るとのことでお願いしました。 大体2ヶ月に1度程、リタッチが全体染めをするのですが、面倒だと思いつつも自分でやることもありましたが、今回は お願いしてよかったです。 色味も全体的に馴染んで落ち着いた感じになりましたし、何より綺麗に染めていただいたので、ストレスフリーになりました。 髪の色も落ち着いたとこで、洋服もなんでも合うようになりましたし、外は出かけるのも億劫じゃなくなりました。 ありがとうございました。
リタッチ根元染め(白髪染め含む)
トリートメント付きで根元から毛先まで艶髪に、リタッチカラー
ストレートパーマをかけるほどではないけど、部分的にクセがあるので、自分でブローしてもうまくまとまらない事もあり、また、ちゃんとケアやブローが行き届いてないのか、ごわつきや縮れ毛がとても気になっていました。 これらの悩みが今回のトリートメントで全部解消されたことは本当にありがたいです。 仕事に行く時のセットの時間が大幅に減りましたし何よりキープ力の高さに安心感があります。 施術の際トリートメント剤が垂れてきて肌に当たってしまったりしましたが、特に痛くもなかったので大丈夫です。 一回でこの効果ですので、何回か続けたらどうなるのか楽しみでもあります。
髪質改善
クレバー(ティアーズ), ハホニコ グリ二コ(ハホニコ)の酸熱トリートメントで髪質改善
前回と変わらず丁寧に施術していただきありがとうございました。 久しぶりの酸熱トリートメントは、髪のうねりとごわつきが気になり始めていたのが、すっきり解消されて、髪を触るのが楽しい毎日です。 私の髪に合うようなアドバイスもいただき、普段から自分でケアして、もっと自分の髪を知り好きになりたいと思いました。 自宅からは少し離れているのですが、 落ち着いた雰囲気のお店で、程よい距離感で接していただきとても居心地が良く、離れていても通いたいと思えるお店です。 続けて通い、お店の人と一緒に私の髪の行方を見続けていけたらいいなと思います。 また宜しくお願いします。
年齢:40代後半
メニュー
スタイリスト
去年から同じくMEZONを使って、自宅から比較的近いところにある美容院で、 酸熱トリートメントを施術してました。 施術後の髪の感じは、今回も今までも変わらない感じです。 しっとりサラサラで、クセやパサつきもなく、 髪もまとまりやすいです。 ただ、この後どのくらい効果が持続するかで、 今までと今回の施術の違いが分かるかなと思ってます。 今回は、ホームケアとしてトリートメントをいただいたので、 それを使いつつ、少しでも長く今の状態を維持できればと思ってます。
髪質改善
クレバー(ティアーズ), ハホニコ グリ二コ(ハホニコ)の酸熱トリートメントで髪質改善
一見気難しそうな感じの方に見えましたが、とてもきめ細やかな対応で安心して施術してもらいました。 今回の美容院はもちろん初めてお伺いしたのですが、親身になってくれて、 頭の形からクセの具合や髪のまとまり具合も考えて、髪の長さを調整していただいたりして、 とても安心してお任せできました。 少し自宅から遠く、あまり知らない場所ですが、次も行ってみようと思いました。
X
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ