suzuさんのコメント一覧

suzu
2023年07月11日
相談しながらカットしていただき 気に入った長さになりました。 ありがとうございます。
メンテナンスカット&トリートメント 【5,000円相当のシステムトリートメントで艶髪に!】トリートメント+メンテナンスカット
綺麗に染まって満足です。
リタッチ根元染め(白髪染め含む) 頭皮を守りながら豊富なカラーでのリタッチ+炭酸ケア付
個室で落ち着いて丁寧に施術いただき、とても心地よかったです。 次はフルカラーをお願いしたいです。 ありがとうございました。

suzu
2023年03月05日
丁寧に施術いただきありがとうございました。髪の悩みにも相談にのっていただき参考にさせていただきます。 またお伺いさせていただきます!
リタッチ根元染め(白髪染め含む) 全体を染めたかのようなナチュラルな仕上がりの艶髪へ、ナノスチームで潤いを与えながら行うリタッチ
親切な接客でとても居心地がよかったです。ありがとうございました!

来店サロン
brides room tokyo.

担当スタイリスト
奥田 里佳子

suzu
2021年11月21日
とても親切な対応で嬉しかったです。 シャンプーを頭皮の乾燥みて気にしてくれたり素晴らしい接客です。 マッサージも良かったです。 ありがとうございました。
