ユーザー詳細

未登録さんのコメント一覧
未登録
2022年02月21日

髪質や困ったことに合わせてシャンプーが選べるのがとても嬉しかったです!!系列でも他の店舗ではシャンプーのご案内がなかったりしたのでとても丁寧な感じがしました!

シャンプー・ブロー、アイロンセット 髪質に合わせてシャンプーを選ぶシャンプー・スタイリング

短い時間の中でとてもリラックス出来る空間を作って頂き感謝しています。人柄と丁寧な接客に癒されました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。


未登録
2022年02月04日

スタイリストも違うし、気分転換にスパをつけたのに忘れられて・・・自分が間違えたのかと思って確認したらついていて、そのことをすぐに伝えると謝られることなくもう一度シャンプーしますって。。泣きました。泣いても謝らないしだんだん惨めになって来てメゾンなんかやらなきゃいいのにって思うお店でした。


未登録
2022年01月26日

クイックスパをつけたのですが細かく説明してくれてて気遣いを忘れない声がけをしてくれて好感を持てました。

シャンプー・ブロー、アイロンセット コテやアイロンでおしゃれな髪型に、シャンプー・スタイリング

こんな時期ですからすぐにシャンプー後すぐに消毒清掃してるのを見て好感をいだきました!そして気さくな人柄がすごくよく丁寧にシャンプーなどをしてもらいとても満足しました!ありがとうございます♪また銀座に行ったらぜひ伺いたいと思います。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ