ユーザー詳細

Leoさんのコメント一覧
Leo
2022年12月30日

よく希望を聞いてくれた上で提案してくれました。 髪の毛のカットは効率的にしてくれて、シャンプーも絡まりがちな私の髪の毛を丁寧に洗ってもらえました。 他の良くない店のように、水が耳に入ったり、髪の毛を引っ張ったりされたりすることもありません。窓が大きなお店にありがちなシャンプー後に冷え込んだりすることもありませんでした。 私の場合は髪を長くのばしている方が周りにも評判良かったので、無理に毛先を切らずに済んだのはとても良かったです。 アドバイス通り、トリートメント予約も効果が切れる一ヶ月に一度を目安にこれからしてみたいと思います。 インスタグラム経由で質問も可能と教えてくれました。 仕上げのオイル香りが良かったです。 直毛でもスタイルの持ちが良いのも嬉しいです。

サイドカット&ショートスパ 小顔カット+頭筋リリーススパで小顔矯正効果大!!

巻き髪がめちゃくちゃ可愛くて嬉しく帰りました。今までに提案されたことのないスタイルです。私は髪が固くて太いのでだいたいワンカールとか強めのカールを勧められるのですが、今回は韓国風?柔らかに見えるカールで、持ちも良かったので、とても満足度が高く、仕上がり面は最高だと思います。 カットも、伸びすぎて飛び出た毛を切る程度にしてくれたおかげで、次回のイメチェンに備えることができました。 美容院の選び方など、これからの美容人生に役立つことも教えてくれたので、先生タイプの美容師さんだなと感じました。おかげで、自主的に美容を試して見ようという気になりました。


Leo
2022年08月09日

1番よかったのは、仕上がりに満足しています。退色も無く、真っ直ぐに、かつ柔らかな手触りになりました。 ハチ部分の膨らみが解消されて、頭の幅が少し小さくなったように見えます。説明の際も私の髪が波状毛だと教えてくれて、ビフォーアフターがよくわかりました。 たまたま生理前で頭皮に少し薬剤が染みて痒くなった時も、シャンプーを丁寧にしてもらえて、治りました。ブローの時も熱すぎず、お任せできました。薬剤を温める時に眠くなって、そのまま寝ていられたので、ゆっくり休めました。

髪質改善 ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善

お客さんに合わせて接客をしてくれているので、私のようにゆっくりと寝ていたい人は適度に放っておいてくれてリラックスできました。 ストレートアイロンをしている時も特に熱すぎず、丁寧にしてもらえたように感じました。 室内はグレー基調の無機質なインテリアです。エレベーターがあるので、楽に店舗に入れました。麦茶サービスも暑い夏にありがたかったです。 トイレも店外で窓が開いていたので、気兼ねなく使えました。お店が便利な場所にあるので、また行きたいです。


Leo
2022年05月16日

まず、説明が丁寧で安心ができました。もともと皮膚が弱いので、薬液を頭皮につかないようにしてもらえました。パーマ液のようなツンとした匂いが、施術中もしますし、帰宅後もある程度続きました。でも、ストレートアイロンできれいに真っ直ぐにしてもらえた仕上がりがきれいだったので、全体の評価の中で匂いはそこまで気になりませんでした。 どのくらい効果を続けるために通う必要があるか聞いたところ、3回通うとかなり定着するとのことでした。そのくらいの回数でこの仕上がりがある程度キープされるのならまた同じサービスを受けてもいいなと思いました。 特に染めている髪の色が落ちた感じもしなかったですし、初日の感想としてはとても高評価を付けたいと思います。

髪質改善 ウルティア(arttic cosme)の酸熱トリートメントで髪質改善

施術前のアンケートをタブレットに記載できたのが良かったです、周りにもお客さんがいるので、皮膚が弱いことをたくさん話さなければいけないのは気が引けるので、要望を伝えやすかったです。 普段のシャンプーにも不満があったので、より私の理想にしている髪質に近づけるためのシャンプーをいくつか答えてもらえました。しかも、予算に合わせて何段階か提案してもらえたので、長い目で見て助かりました。 仕上げのアイロンも、よくある縮毛矯正後のようなハリネズミのような尖った髪型にはされず、ちゃんと希望通りの内巻きにしてもらえたので嬉しかったです。家に帰ってお祝いの写真も撮ったのでバッチリでした。 これから洗髪してどのくらい回復しているか見るつもりなので、楽しみにしています。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ