ユーザー詳細

かずさんのコメント一覧
かず
2022年08月28日

トリートメントをしてみたりしていましたが、直ぐにパサついたり状態が悪かったので困っていましたが、こちらで髪質改善メニューをしてもらいパサパサだった髪の毛が髪を乾かす前の時点で触っても直ぐに髪の毛が柔らかくなったのが分かるくらい本当にサラサラになり大満足です。 施術中雑誌はパッドを使って読めますし、ドリンクサービスもあり居心地が良かったです。 今度はカラーやカットも髪質改善と一緒にやってみたいなと思いました。 髪質改善のサロンに久々に行きましたが通いやすい場所にあり良かったです。 ありがとうございました。

髪質改善 サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善

ビルが出来立てで入り口エレベーターから綺麗でびっくりしました。 お店へ入ってからも全部がとても綺麗で内装もオシャレで素敵でした。 髪の毛のカウンセリングも分かりやすく資生堂の商品での髪質改善メニューの説明を受けれて丁寧でした。 施術中もスタッフさんが2人でやってくれたり気さくでとても感じが良かったです。 思ったより早く終わってリラックスも出来ましたしとても良いなと思いました。 また次回も通わせていただきたいです。 旦那にも紹介したいと思います。 ありがとうございました!


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ