メニュー詳細

モニター

髪質改善

サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善

サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善

通常料金¥14,300/1回

 ※

通常料金詳細
髪質改善料金(シャンプースタイリング込)¥ 14,300

表示価格は全て税込です

メニュー満足度

100

%

施術時間

120

チケット

2

メニューのお客様評価

サラサラになった

パサつきが改善した

しっとり、まとまりがでた

えり

2023年1月8日

年齢:20代後半

最初にどんな部分が気になるか確認してくださり、その気になる点を改善するような提案をしていただけたのが良かったです。 毛先はパサつきやすく、髪全体が広がりやすいと伝えたところ、それに合わせたトリートメントをしていただけたので、ボリュームは収まり、毛先のパサつきも改善されました。 1ヶ月はもつとのことなので、楽しみです。施術中に使用されていたトリートメントのホームケア版も教えてくださったので次回お願いしようかなと思いました。綺麗にしてくださりありがとうございます。

すべて見る

担当スタイリスト

堀内 翔

かず

2022年8月28日

トリートメントをしてみたりしていましたが、直ぐにパサついたり状態が悪かったので困っていましたが、こちらで髪質改善メニューをしてもらいパサパサだった髪の毛が髪を乾かす前の時点で触っても直ぐに髪の毛が柔らかくなったのが分かるくらい本当にサラサラになり大満足です。 施術中雑誌はパッドを使って読めますし、ドリンクサービスもあり居心地が良かったです。 今度はカラーやカットも髪質改善と一緒にやってみたいなと思いました。 髪質改善のサロンに久々に行きましたが通いやすい場所にあり良かったです。 ありがとうございました。

すべて見る

担当スタイリスト

堀内 翔

ちゃ

2022年8月4日

年齢:40代後半

一度の施術で整ってサラサラになっています。 どれぐらい持つか楽しみです。 縮毛矯正、カラーリング、パーマを繰り返して痛んでいました。施術前に自分の後ろ髪姿を写真に撮って後で見て、自分が思っていたよりさらに痛んで見えたことがショックでした。それぐらい痛んでいたのですが、素晴らしい仕上がりになり満足しています。髪の方向が整ってツヤが出ています。何回か繰り返すとさらに髪質改善するようですので、数ヶ月後にまた、施術を受けて見ようかと思います。 薬剤特有の匂いは全然なかったです。後で調べると、酸熱トリートメントには沢山種類があるようですが、匂いがないものを選んでくださってとても良かったです。

すべて見る

担当スタイリスト

堀内 翔

未登録

2022年5月16日

年齢:40代前半

それぞれのステップを事前説明して頂き、私の現在の髪にあったトリートメントを選んでもらいました。丁寧な施術ながら、あっという間の5,6個のステップで髪がしっとりまとまりやすく手触りが良くなりました。縮毛矯正のような効果はないそうですが、そのようなきつい臭いもなく、ヘアケア商品の良い香りがして髪に優しい感じがしました。施術後は使用したヘアケア製品のミニサイズをいただけて嬉しかったです。家でも継続して使用してみようと思います。

すべて見る

担当スタイリスト

堀内 翔

りっちゃん

2022年5月16日

年齢:30代後半

京急川崎から3分ほどの黒っぽい新しい建物、エレベーターはまだ新しい匂いがして、お店の中もティファニーブルーの壁が印象的な可愛らしい雰囲気。荷物をロッカーに預けたら、窓側のカウンターでカウンセリングシートを記入、どんな感じで過ごしたいか、髪の悩みなど書く欄がございました。 その後は髪質改善トリートメントの行程を丁寧に説明してくださいました。もともと、髪がうねっていること、乾燥していること、広がってしまうことが気になっていたので、それを相談すると1番しっとり系のトリートメントがいいのではと提案してくれました。 まずはシャンプー、そして色々な種類のトリートメント。シャンプー台にトータルは2回行きました。タオルドライがとても気持ちよかった。 6種類くらいだったかな、多くの液体を塗っては馴染ませ、洗い流すという感じで、最後にドライヤーで乾かし、この時にはもう髪が少し柔らかくなったかな。と感じることができました。その後ストレートアイロンで伸ばしてもらい。アフターの写真のように! 少し頭も軽くなったような気がしました。 これが継続するように、3日おきに、洗い流さないトリートメントをつけるといいみたい。帰りに資生堂のトリートメント頂いたので試したいと思います。

すべて見る

担当スタイリスト

堀内 翔

X

すべてのコメントを見る(全5件)

特徴

メニュー区分

髪質改善の種類

酸熱トリートメント

解消できる悩み

弱〜中程度のうねり 広がる ぱさついてる ごわついてる ハリコシがない

得られる効果

(ダメージ・エイジングによる)うねりの改善 ダメージ補修 潤い・艶感UP ハリコシ・弾力がでる 髪の柔らかさがでる

効果を実感するまでの回数

1回

理想の来店頻度

1ヶ月半

ダメージ(髪への負担)

なし

施術後のカラー色落ち

なし

カラーとの同時施術

ブリーチ毛の施術

商材

サブリミック(資生堂)

モニター

モニター

メニュー紹介

サブリミックトリートメントとは 資生堂プロフェッショナルから開発されたヘアケア ""髪本来の形状に補正することを目的に 『美しさを高める力』を引き出してくれます!"" こんな方にオススメです* ▲寝癖がひどく、湿気で広がりやすい ▲エイジング毛の表面のふわふわした毛が多い ▲パサパサして乾燥が気になる ▲コテ、アイロンを頻繁に使ってダメージが気になる お客様それぞれの髪質やお悩み合ったものを選定します。 一度ご体験いただくと、サブリミックトリートメントの良さが分かります。 他とは一味違う髪の指通りをご体験ください。 【この髪質改善が向いていない方の特徴や、施術を受ける際の注意事項⚠】 縮毛矯正でないと癖が伸びない、今まで縮毛をしていたってお客様は癖を伸ばす施術ではないので希望に添えない場合があります。 ただし縮毛でのダメージや髪を健康にしたいって要望であれば癖が強くてもおすすめですので是非ご相談ください!

モニター注意事項

・モニターのご予約は、施術後に写真つきの評価投稿が必須となります。評価をしていただくことが必須のため、お得に施術を受けていただくことができます。
・評価投稿期限は、施術当日から2週間以内となります。
・評価のテキストコメントは、スタイリスト・メニューそれぞれ200文字以上が必須となります。
・写真にお顔を写す必要はございませんが、必ず髪の毛の状態がわかる写真を投稿してください。
・施術後完了後2週間以内に評価をご確認いただけない場合、通常必要チケット数との差額分をご請求させていただきます。

ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ