U-REALM kawasaki

年齢:30代後半
メニュー
スタイリスト
ヘアカットやトリートメントだけでなく、イロイロな髪の毛の悩みを相談できる点がお値段以上でした!休日にリフレッシュしながら、お気に入りのヘアデザインにしてもらいたい方にオススメです。
メンテナンスカット&トリートメント
デザインカットも可能、フローディア(デミ コスメティクス)のトリートメント付きカットメニュー
プライベートサロンのような雰囲気で、今まで通ったヘアサロンよりも居心地が良かったです!スタイリストさんから自信を持ってヘアデザインいただき、大満足です。
年齢:20代後半
メニュー
スタイリスト
最初にどんな部分が気になるか確認してくださり、その気になる点を改善するような提案をしていただけたのが良かったです。 毛先はパサつきやすく、髪全体が広がりやすいと伝えたところ、それに合わせたトリートメントをしていただけたので、ボリュームは収まり、毛先のパサつきも改善されました。 1ヶ月はもつとのことなので、楽しみです。施術中に使用されていたトリートメントのホームケア版も教えてくださったので次回お願いしようかなと思いました。綺麗にしてくださりありがとうございます。
髪質改善
サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善
丁寧な施術で安心してお任せできました。シャンプーをする時などに首が痛くないか等、都度都度確認していただけたのが丁寧だなと思いました。 酸熱トリートメントの説明も詳しく教えていただけて良かったです。 沢山のトリートメントを使用されていましたが、一つ一つ入れる前に説明していただけたのが分かりやすくて良かったです。 シャンプーは力強いマッサージで頭皮がとてもすっきりしました! 髪もうねりがなくなりツヤがでてサラサラになりました。 ありがとうございます!!
メニュー
スタイリスト
トリートメントをしてみたりしていましたが、直ぐにパサついたり状態が悪かったので困っていましたが、こちらで髪質改善メニューをしてもらいパサパサだった髪の毛が髪を乾かす前の時点で触っても直ぐに髪の毛が柔らかくなったのが分かるくらい本当にサラサラになり大満足です。 施術中雑誌はパッドを使って読めますし、ドリンクサービスもあり居心地が良かったです。 今度はカラーやカットも髪質改善と一緒にやってみたいなと思いました。 髪質改善のサロンに久々に行きましたが通いやすい場所にあり良かったです。 ありがとうございました。
髪質改善
サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善
ビルが出来立てで入り口エレベーターから綺麗でびっくりしました。 お店へ入ってからも全部がとても綺麗で内装もオシャレで素敵でした。 髪の毛のカウンセリングも分かりやすく資生堂の商品での髪質改善メニューの説明を受けれて丁寧でした。 施術中もスタッフさんが2人でやってくれたり気さくでとても感じが良かったです。 思ったより早く終わってリラックスも出来ましたしとても良いなと思いました。 また次回も通わせていただきたいです。 旦那にも紹介したいと思います。 ありがとうございました!
年齢:40代後半
メニュー
スタイリスト
パサついた髪がキレイに復活しました。 定期的に受けたいとおもいました。
ヘッドスパ
オイルスパの美髪効果効果で美しく、ヘッドスパ
髪がつるんつるんになって、このまま帰宅がもったいなくなりました。 またお願いすると思います。 ありがとうございました!
年齢:40代後半
メニュー
スタイリスト
一度の施術で整ってサラサラになっています。 どれぐらい持つか楽しみです。 縮毛矯正、カラーリング、パーマを繰り返して痛んでいました。施術前に自分の後ろ髪姿を写真に撮って後で見て、自分が思っていたよりさらに痛んで見えたことがショックでした。それぐらい痛んでいたのですが、素晴らしい仕上がりになり満足しています。髪の方向が整ってツヤが出ています。何回か繰り返すとさらに髪質改善するようですので、数ヶ月後にまた、施術を受けて見ようかと思います。 薬剤特有の匂いは全然なかったです。後で調べると、酸熱トリートメントには沢山種類があるようですが、匂いがないものを選んでくださってとても良かったです。
髪質改善
サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善
プログラムの説明を資料を一緒に見ながら分かりやすく行っていただきました。安心して施術を受けることができました。 言葉遣いが丁寧でした。当日、大雨だったので帰路の心配をしていただきました。 飲み物など適切なタイミングで提供いただけました。また種類も豊富で美味しかったです。 髪が元気になるアドバイスも行ってくださいました。 周りのお客さんも、気軽にいろいろ相談されていて、感じの良いお店だなと思いました。新しいお店のようでハード面も良かったです。 今後も通ってみたくなりました。きれいに仕上げてくださってありがとうございました。
年齢:40代後半
メニュー
スタイリスト
良い理由は他にもあると思いますが、カラーは少し時間が経ってみないとわからないので、コメントできず、ごめんなさい。
リタッチ根元染め(白髪染め含む)
敏感な頭皮を保護しながら優しく染めるリタッチカラー
初めてのサロンはいつも苦手です。 笑顔で迎えて下さって安心しました。 また伺おうと思いながらお店を出ました。 ありがとうございました😊
年齢:20代後半
メニュー
スタイリスト
施術も丁寧でシャンプーが気持ちよかったです! ありがとうございました!
シャンプー・ブロー、アイロンセット
コテやアイロンでおしゃれな髪型に、シャンプー・スタイリング
遅れる連絡がおそくなったのにも関わらず優しく接してくださりありがとうございました!
年齢:40代前半
メニュー
スタイリスト
それぞれのステップを事前説明して頂き、私の現在の髪にあったトリートメントを選んでもらいました。丁寧な施術ながら、あっという間の5,6個のステップで髪がしっとりまとまりやすく手触りが良くなりました。縮毛矯正のような効果はないそうですが、そのようなきつい臭いもなく、ヘアケア商品の良い香りがして髪に優しい感じがしました。施術後は使用したヘアケア製品のミニサイズをいただけて嬉しかったです。家でも継続して使用してみようと思います。
髪質改善
サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善
入店時に記入した用紙に、施術中は静かな方が好き、ということでお伝えしていたので、あまり多く会話をすることはありませんでしたが、 事前に髪の悩みを聞きとってくださったり、それぞれのステップでそのヘアケアの効果を説明してくださったりとても丁寧にご対応いただきました。 施術の際も、二人で手早く丁寧にやっていただけたのでとても満足しています。スタイリストの方も感染対策がしっかりしてい安心して手術を受けることができました。
年齢:30代後半
メニュー
スタイリスト
京急川崎から3分ほどの黒っぽい新しい建物、エレベーターはまだ新しい匂いがして、お店の中もティファニーブルーの壁が印象的な可愛らしい雰囲気。荷物をロッカーに預けたら、窓側のカウンターでカウンセリングシートを記入、どんな感じで過ごしたいか、髪の悩みなど書く欄がございました。 その後は髪質改善トリートメントの行程を丁寧に説明してくださいました。もともと、髪がうねっていること、乾燥していること、広がってしまうことが気になっていたので、それを相談すると1番しっとり系のトリートメントがいいのではと提案してくれました。 まずはシャンプー、そして色々な種類のトリートメント。シャンプー台にトータルは2回行きました。タオルドライがとても気持ちよかった。 6種類くらいだったかな、多くの液体を塗っては馴染ませ、洗い流すという感じで、最後にドライヤーで乾かし、この時にはもう髪が少し柔らかくなったかな。と感じることができました。その後ストレートアイロンで伸ばしてもらい。アフターの写真のように! 少し頭も軽くなったような気がしました。 これが継続するように、3日おきに、洗い流さないトリートメントをつけるといいみたい。帰りに資生堂のトリートメント頂いたので試したいと思います。
髪質改善
サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善
出迎えてくれたのは、可愛らしいお兄さん。 少し早めに着いたのですが、すぐに対応していただきました。 ロッカーの使い方なども丁寧に教えてくれました。髪質改善トリートメントの行程も資料を見せながら丁寧に案内してくださいました。カウンセリングシートでシャンプーの時の洗い方が強い弱いを選べるところがあったので、強いに丸をしました。しっかりと洗っていただき気持ちよかったです。 気さくにお話ししてくださったり、程よい距離感で好感が持てました。 薬を馴染ませるために少し時間を置く時に、飲みものを聞いて下さったので、温かいマスカットティーをお願いしました。美味しかったです。雑誌を見るためにタブレットも貸していただきました。 施術が終わってちょうど2時間、平日の昼間だったので他にお客さんもおらず、お店の方も担当の方だけだったので落ち着いた時間が過ごせました。施術にも満足です。
年齢:40代後半
メニュー
スタイリスト
癖毛をブローとアイロンで綺麗に内巻きストレートにセットしていただけました。全体的にしっとりまとまっているのにトップはフワッと自然なボリュームが出ており、年齢による髪の悩みが一気に解消してしまったような施術でした。湿度の高い日に綺麗な髪が一日中保てたことにも驚きです。またぜひお願いしたいです😊
シャンプー・ブロー、アイロンセット
コテやアイロンでおしゃれな髪型に、シャンプー・スタイリング
丁寧な施術で安心してお任せできました。シャンプーもブローも心地よくて、寝そうになってしまいました。綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
年齢:50代後半
メニュー
スタイリスト
丁寧なシャンプーとても気持ちよかったてす。 ありがとうございました😊
X
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ