ユーザー詳細

ベアさんのコメント一覧
ベア
2022年11月15日

色が抜けた毛先に合わせて根元を染めてもらえたのでとても自然でよかったです!!

リタッチ根元染め(白髪染め含む) 頭皮を守りながら豊富なカラーとプレックス剤でのリタッチ+炭酸ケア付

施術の説明や提案がとても丁寧でありがたいです!これからもよろしくおねがいします!


来店サロン
KAINO南青山店
担当スタイリスト
四宮由有可
ベア
2022年09月18日

髪質に合ったトリートメントを選んでもらいホームケア付きのため1週間に1度はサロンでのサラサラが戻る感じがしてとても良いです!

艶カラー(フルカラー&トリートメント) ダメージを軽減し理想の髪色、艶髪に導きます。

気さくで、聞きたかった髪の悩みなど丁寧に相談にのってもらいカラーもとても良い色合いで大満足です!


来店サロン
KAINO南青山店
担当スタイリスト
四宮由有可
ベア
2022年07月17日

髪のうねり/ぱさつき/広がりが気になってこのメニューを選択しました。施術写真は施術前とメニュー+トリートメント(コアミー)後です。今まで髪質改善トリートメントの施術は別な美容室で受けてきましたが、元々うねりがあったため施術後もあんまり髪質が改善した感覚はなく終わってました。しかし今回はしっかり程よいストレートになったのもあり、まとまりやサラサラ度合いが桁違いでした。 明日以降、自分で乾かした時にどんな感じになるか様子を見つつまた、定期的にメンテナンスに行きたいと思います。

髪質改善 ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善

まず、施術内容の説明がとても丁寧だったので出来上がりの様子が想像しやすく、安心して施術を受けられました。 ずっと右側にうねり/癖があると言われてきて気になっていたので、髪の現状を写真でも把握できていい機会になりました。 また、薬剤を使った施術だったので必要に応じてトリートメントを提案してくださったおかげで時間が経ってもサラサラでいい状態で満足です。 施術自体もすごく丁寧で、飲み物もカフェかなと思うくらいありとても充実したメンテナンス時間になりました!


来店サロン
NERIE
担当スタイリスト
和氣梨々香
ベア
2022年07月11日

人と会う前に利用しているのでスタイリングが夜まで崩れなくてとても助かりました!

シャンプー・ブロー、アイロンセット 似合わせスタイリングでもっと素敵に、シャンプー・スタイリング

平野さんの対応がとても丁寧で施術内容も希望通りに仕上げてくださりとても良かったです!


来店サロン
macaroni coast
担当スタイリスト
平野 優花
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ