ユーザー詳細

satoさんのコメント一覧
sato
2023年03月22日

カラーも綺麗に染まり、シャンプーもヘッドスパのような気持ち良さでした。

リタッチ根元染め(白髪染め含む) 全体の色味に自然に合わせてきれいに染める根元のリタッチカラー

急な予約でしたが、手際良くかつ丁寧にやっていただけ安心感がありました。仕上がりも綺麗で満足しています。お話も楽しかったです。ありがとうございました。


sato
2023年03月08日

フルカットだけでなく、トリートメントもかなりしっかりやっていただけ、髪が綺麗にまとまりツヤツヤになりました。

メンテナンスカット&トリートメント この時期嬉しい個室で施術します‼️【デザインカット+ASIA2ステップトリートメント】で美しい髪に導きます。

穏やかで落ち着いたお人柄で、色々こちらにお気遣いいただき、凄く癒されました。施術も最初から最後まで丁寧で、仕上がりも大変満足してます。良い時間が過ごせました。ありがとうございました。


sato
2022年11月02日

メンテナンスカットというより、ほぼフルカットしていただけ、トリートメントもしっかりしてもらえ、満足度が大変高いです。

メンテナンスカット&トリートメント 【5,000円相当のシステムトリートメントで艶髪に!】トリートメント+メンテナンスカット

こちらの抽象的なオーダーに対して、色々質問しながら的確に提案していただきました。スピーディーに素敵に仕上げていただき、仕上がりに大変満足してます。接客も丁寧かつ爽やかで、お店の雰囲気も良く、総合的に大変満足しています。また伺いたいです。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ