ユーザー詳細

未登録さんのコメント一覧
未登録
2022年07月10日

髪質や髪の悩みにあったトリートメントを提案してくださいました。トリートメントの前後では髪の質感が明らかに違っていて1本1本にしっかり栄養が詰まったようなハリコシのある髪になりました。ついつい触ってしまいたくなるような上なのでその日一日がとてもウキウキした気分になります。トリートメントの時間もそこまで長くなくスピード感を持ってトリートメントをしてくださったので所要時間もそんなにかかりませんでした。アイロンがけやドライヤーなどを2名体制でしてくださったからだと思います。とても満足したのでまた利用したいと思いました。

髪質改善 ウルティア(arttic cosme)の酸性トリートメントで髪質改善

髪質改善のメカニズムなどを丁寧に説明してくださり他の髪質改善メニューとの違いなども分かりやすかったのでとても良かったです。液剤を丁寧に練り込むことで持続が続くなど今後のことも考えて施術されていたのがとても良かったと思います。あと共通のドラマの話で盛り上がったのがとても楽しかったです。今回のメニューは髪質改善トリートメントでしたが私のなりたいスタイルを聞いてくださり今後のメニューに関しても提案がありました。ショートスタイルを考えていたので今後は酸性のトリートメントを使用したメニューなども検討してみて憧れのショートヘアースタイルを実現してみたいと思います。


来店サロン
KAINO梅田店
担当スタイリスト
遠藤 晶
未登録
2022年05月16日

以前は髪の毛が絡まるような時もあったがこの施術を受けてからは1本1本の髪の毛がしっかりとしていて髪の毛が絡まるようなことがなくなった。最後にアイロンをしなくてもよくテレビで見るようなサラサラの髪の毛になっているのでそこはとても満足している。この状態が長く続くといいなと思っている。トリートメントの薬剤の匂いが少し臭くて気になったが結果が伴っているのであまり気にならなくなった。パサパサとしていてハリがなかった髪がしっとり柔らかな質感になった。髪を触った感じも栄養がつまっているようなしっとりとした質感に変わっていてとても満足している。施術時間は少し長いなと感じた。最近はカットばかりであまりカラーやパーマをあてていなかったためそのように感じたのかと思うカラーやパーマに比べると断然短い。

髪質改善 サロンオリジナルの酸熱トリートメントで髪質改善

私の髪の毛の質感をよく理解してくれてドライヤーの乾かし方やセットの仕方オイルやトリートメントの付け方などを丁寧に教えてくれたところが大変好印象だった。髪質を実際に見て1番合ったメニューを提案してくれたところもとても良かった。現在の美容業界では髪質改善に対してのたくさんのメニューがありなかなかついていけないことが多いが細かい原理などを理解して施術してくれる美容師必要だと思った。ここの美容師さんはきちんと内容を理解してきちんと説明してくれたので納得感があった。自分の今困っている事や今後なりたい姿自分の性格などを話した上で今後どのようなケアが必要なのかを相談すると丁寧に教えてくれると思う。私はとても面倒臭がりなので、朝起きたときにいつもよりケアが楽になるように今回の髪質改善が大変役に立つと思っている。この状態が続くように家でのトリートメントなどホームケアを充実させていきたい。


来店サロン
hair epoQue (ヘアーエポック)
担当スタイリスト
中嶋唯之 
未登録
2022年02月25日

スパ中のマッサージも席に戻ってからのマッサージもしっかりしてくれて、とても気持ち良かった!!また行きます!

シャンプー・ブロー、アイロンセット マッサージシャンプーで癒されるシャンプー・スタイリング

すぐ案内してもらえて、施術が良かった!!


未登録
2022年02月19日

ラグジュアリー感のある店内でとても良かったです!


来店サロン
KAINO梅田店
担当スタイリスト
樫山 輝代香
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ