ユーザー詳細

Leiさんのコメント一覧
Lei
2023年01月28日

 特に不満もなくキレイにカラーしてもらえました。  しみたりイヤなにおいもなかったです。  カラーについて丁寧な説明や種類の選択肢はなかったと思うし、特にこちらから説明してもらおうとも思い至りませんでした。  トリートメントは洗髪後かな?そのままシャンプー台で行われるものでリラックスしてる間に終わってました。  トリートメントについて熱く語り過ぎる美容師さんにこちらも一生懸命相槌打ちながら聞き続けることになることがたまにありますが、今回は何も聞かなすぎました…  トリートメントでいつも手触りは良くなるのですが、見た目は翌日から変わらないことが多いのですが、今回はしばらくツヤ感続いた気がします。  同時にヘアカットしてないのもあって写真的にはそうでもないですが、自分としては満足しました(2枚目がカラー&トリートメント前です)。

艶カラー(フルカラー&トリートメント) ダメージケアをしながら理想の艶カラーに。トリートメントで、更に潤う艶髪に

 落ち着いた感じの男性スタッフが揃った店内で(前に渋谷でイケイケな感じの若手男性スタッフばかりのお店に入ってちょっとびっくりしたことがあるので…)担当してくださった方もしっかりした感じの不満点が全く何もない美容師さんでした。  白髪染とカラーとどちらが良いかとかレッドとバイオレットどちらを強めに入れるかなど二択で聞いてくれるので考えるのも楽だし、自分の要望を伝えにくい人も残念なことにはならないと思います。  私はロングヘアですがそれでも仕上がりまでスピーディーだったので次の予定も余裕もって行けて、巻いてもらったヘアセットも汗かいたり小雨に降られても全く崩れず助かりました。


Lei
2022年08月12日

 いわゆる髪質改善を期待していったのですが、なんかトリートメント程度の効果しか私には感じられませんでした。  自分の中の比較では施術直後から何度髪を洗っても髪が柔らかくなってるというなかなかない経験は得られているのですが、家族が触っても前との違いは分からず、私が求めていた見た目の改善は一度洗ってしまった後は再現できませんでした。  2週間ほどして一般的なアイロンで仕上げる髪質改善メニューをしたところ、直後は髪がコーティングされてしまったような変な感じですが、洗っても乾かすだけでつるんとまとまりやっぱり楽です。  あと、私の場合はお願いしたときカットをサボっていた時期だったのでそれも影響しているかもしれません(写真2枚目は施術前です)。  効果自体は確実に感じられたので、髪の触感を柔らかくしたい!と願っている方にオススメのメニューだと思います。

髪質改善 Xトリートメント(ダブル)

 対応もスムーズでとてもお話のしやすい美容師さんでした。  今回のメニューについてもワンステップづつ丁寧に説明してくださいました。  ここの美容師さんは化学のお勉強をすることになってそうだなあ、って感じです。  なにかつけて流してという行為を2セット行うので、2セット目は特に会話なしでうとうとさせてもらいました。  雑誌とかiPadはないお店でしたが、ちゃんと楽しく会話できる方なので特に暇を感じることもなかったです。  写真撮ったり、エアドロで送ってくれたりするのもとても手際がいいです。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ