ユーザー詳細

あすかさんのコメント一覧
あすか
2023年05月05日

前回同じ施術を受けてから1年弱も経っていたのですが、髪との相性が良いのか、平均よりもかなり長く効果が持ちました。2ヶ月ほど前から一部分のうねりが気になるようになっていましたが、今回の施術でまたナチュラルなストレートになり大満足です。櫛でとかしながら適当に乾かしただけで、サロン帰りのようなストレートになります。施術後数日間は独特の香りとパサつきが若干気になりましたが、数日で落ち着きました。私の場合は年に1-2回でかなりお手入れが楽になるので、またお願いしたいと思います!

髪質改善 パイモア プレックスメントの酸熱トリートメントで髪質改善

道路の渋滞で遅刻してしまったにも関わらず丁寧で素早く対応してくださり、結局予定の所要時間よりも早く終わりました。前回のスタイリストの方とは違う方でしたが、前回来たときに話した内容を今回のスタイリストの方がご存じだったので、しっかり情報共有がされているようで信頼できました。施術に関しての説明もわかりやすく、髪のこの部分は傷んでいるなど率直に言ってくださったのでこちらも気を遣わずに過ごすことができました。お手入れ方法やおすすめのシャンプーのも詳しく教えていただきました。


あすか
2022年08月05日

生まれつき癖がひどく、普段からアイロンを使ったり、湿気の多い日は結ぶしか方法がなかったりしたのですが、このトリートメントをしてからはアイロンの必要がなく、朝起きて軽く整えるだけで外出できるようになりました。癖が収まっただけでなくコシやツヤも出たので、オイルを少しつけるだけで簡単にまとまります。適当に乾かしただけで、サロン帰りと同じ状態になるので、ずぼらな私にもぴったりです。施術後、独特の匂いはありますが、2-3日で収まりました。ぜひまたやりたいと思います!

髪質改善 パイモア プレックスメントの酸熱トリートメントで髪質改善

丁寧で手際がよく、スムーズに施術が終わりました。以前同じ施術を別のヘアサロンでしてもらったときは、2時間半くらいかかりましたが、今回は1時間半ですべて終わりました。説明もとてもわかりやすく、接客もわざとらしさがなく自然体で、こちらも気を遣う必要がなくとても心地よい時間を過ごせました。トリートメントの持ちを良くするためのお手入れ方法やシャンプーの種類も詳しく教えていただき大変助かりました。マッサージがとても上手です。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ