ユーザー詳細

なおきさんのコメント一覧
なおき
2022年11月17日

ショートスパは気持ちよく、スタイリングも満足で、リラックスして過ごすことが出来ました。

サイドカット&ショートスパ サイド&バックをカット、ショートスパで頭皮環境も整う

丁寧なカウンセリングで安心してお任せ出来ました。 髪の相談などにも親切にアドバイスいただき、リラックスして過ごすことが出来ました。とても良かったです。


なおき
2022年11月17日

親切に丁寧に対応していただき、施術スピードも早く、手際よく仕上げてもらえて満足です。

シャンプー・ブロー、アイロンセット コテやアイロンでおしゃれな髪型に、シャンプー・スタイリング

とても感じが良く丁寧なカウンセリングで安心してお任せ出来ました。 施術スピードも早く、手際よく仕上げてもらえて満足です。 リラックスして過ごすことが出来ました。


なおき
2022年08月06日

サイドカットの技術力が高く、横から見た時のラインがとても綺麗に 見えてとても満足です。ヘッドスパもとても気持ちよく、頭皮だけでなく 気分もスッキリしました。

サイドカット&ショートスパ 小顔カット+頭筋リリーススパで小顔矯正効果大!!

丁寧なカウンセリングで安心してお任せできました。 手際よくきれいに仕上げてもらえて満足です。ヘアスタイルの提案も とても参考になりました。ヘヤケアや髪の相談もしやすい雰囲気で、、 リラックスして過ごすことが出来ました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ