ユーザー詳細

Laniさんのコメント一覧
Lani
2023年05月20日

シャンプー後、首元にホットタオルを置いてくださり、とても気持ち良かったです。

シャンプー・ブロー、アイロンセット シャンプー・ブロー・コテ巻き

私の悩みや髪質から様々な情報を教えて頂きました。なかなか髪質の悩みに対して積極的に答えてくださる方が少ないと感じていたので嬉しかったです。


Lani
2023年05月05日

巻いてほしいとだけお願いしたところ、とても素敵に仕上げてくださいました! 日焼け止め用のスプレーもしてくださって有り難かったです。


Lani
2023年04月30日

髪の癖などを聞き取りしてくださり、合ったシャンプーやトリートメントを提案してくださいました。

シャンプー・ブロー、アイロンセット シャンプー・ブロー、アイロンセット

今回担当してくださった方は女性の方でした。巻いてほしいという要望でしたが流行りの韓国風に巻いてくださいました。普段しない髪型にセットしてくださって嬉しかったです。


Lani
2023年04月27日

マッサージも気持ち良く、仕上がりも可愛らしくして頂き、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

シャンプー・ブロー、アイロンセット シャンプー・ブロー、アイロンセット

シャンプー、トリートメント、ドライヤー前のマッサージが思わず寝そうになるくらい気持ち良かったです!


来店サロン
uchla 池袋
担当スタイリスト
山本 佳奈
Lani
2023年04月21日

ブロー、スタイリングは良かったのですがシャンプーの際の水圧が強く顔に水しぶきが飛んできました。また、早く終わらせたいのか分かりませんが雑に扱われている違和感が拭えませんでした。

シャンプー・ブロー、アイロンセット 【MEZON】シャンプー・ブロー、アイロンセット

今回指名した方と違う方が担当してくださいました。何かしら事情があったのかもしれませんが、一言説明があるといいなと思いました。


来店サロン
EARTH 綾瀬店
担当スタイリスト
吉田 真弓
Lani
2023年04月18日

シャンプーはとても気持ち良くて毎回癒やされます!

シャンプー・ブロー、アイロンセット マッサージシャンプーで癒されるシャンプー・スタイリング

「巻いてほしい」という具体性のないもお願いに丁寧に応えて頂き、素敵に仕上げて頂きました!


Lani
2023年02月23日

今日はありがとうございました。 髪質のことや仕上がりのイメージ等も細かく聞き取ってくださり、お勧めのオイル等も教えてくださって有り難かったです。


Lani
2023年01月15日

とても丁寧なシャンプーとマッサージで気持ちよかったです。次回も利用したいなと思いました。

シャンプー・ブロー、アイロンセット マッサージシャンプーで癒されるシャンプー・スタイリング

スタイリングの際にその都度どういう仕上がりにするかを確認してくださったり、とても丁寧に関わって頂きました。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ