Lila by AFLOAT

年齢:40代後半
メニュー
スタイリスト
マッサージが気持ち良くて、目が開きました!またお願いします。
年齢:30代前半
メニュー
スタイリスト
きれいにしてくれてありがとうございます!
年齢:40代前半
メニュー
スタイリスト
ショートヘアというのもあるのかもしれませんが、他店と比べあまりにトリートメントの時間が短く、拍子抜けでした。仕上がりも襟足のあたりがゴワついており、トリートメントの効果があったのか分かりませんでした……
トリートメント
リンケージ(ミルボン)のトリートメントで内側から補修、美しい艶髪に
60分かかる予定のコースでしたが、30分ちょっとで終了し少し物足りなかったです。

掲載

終了

担当スタイリスト

廣瀬 琳

年齢:40代前半
メニュー
スタイリスト
記載内容のアイロン仕上げも聞かずに無く 軽めのシャンプーで終わりました。 30分以内に終わり60分位しっかりとしてもらえるメニューには感じませんでした
シャンプー・ブロー、アイロンセット
ロールブラシで丁寧にブローするシャンプー・スタイリング
まだ新人の担当者でしたが丁寧に対応と気遣いをしていただけて良かったです。30分かからず終わり記載されていた元々4000円のメニューには感じませんでしたが。何も言わずにブロー仕上げでオイル付けて終わりでしたし。 お店の名前のブランド名で来店しましたが同じ店には感じませんでした。 スタッフ全体の雰囲気があまり良いとは言えませんでしたのでもう一度行きたいかはなんとも言えません。

掲載

終了

担当スタイリスト

中屋 光貴

X
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ