DUMBOWEST

年齢:40代前半
メニュー
スタイリスト
力強いヘッドスパというよりはコリをゆっくり血流を良くするようなヘッドスパで気持ちよかったです。サイドカッドも思った以上の仕上がりで満足です。
サイドカット&ショートスパ
デザインカットも可能、ショートスパでリラックス
とても丁寧にカウンセリングを行って頂いて、要所要所で施術の確認をしていただきました。ホスピタリティーも高く、安心してカットをおまかせ出来ました。仕上げも自分好みで又伺わさせて頂きたいと思います。

掲載

終了

担当スタイリスト

TAIGA

年齢:50代後半
メニュー
スタイリスト
シャンプー、ブローでも充分ツヤツヤですがその後のアイロン仕上げで大満足です。
シャンプー・ブロー、アイロンセット
コテやアイロンでおしゃれな髪型に、シャンプー・スタイリング
初めてのお店でしたが時間を間際に変えてもらったり柔軟に対応していただき感謝と同時に、シャンプーも私好みで力強くて丁寧でマッサージもすごく気持ちよかったです。またぜひお願いしたいです。
年齢:40代前半
メニュー
スタイリスト
ヘッドスパはシャンプー台で30分指圧タイプでじっくり頭をほぐしてくれます。 頭のツボをギュ〜っとマッサージしてくれるので疲れている方は寝てしまうほど気持ちが良いです。 ヘッドスパ後のお席での3分ほどのマッサージも首、肩、背中までじっくりマッサージしてくれるので背術後は目がくっきり開いて、顔のむくみがとれリフトアップして、全身の疲れが取れた実感があります。ヘッドスパ好きな方にはとてもオススメです😊
ヘッドスパ
指圧スパの頭・目・肩の疲れをとる効果で美しく、ヘッドスパ
スタイリストのHAYATOさんは、接客と施術がとても丁寧でオススメです。 施術も「今からシャンプーしますね」「これからヘッドスパを30分しますね」など今自分が何の肯定をされているのかが分かるので安心出来ました。 そして何よりもマッサージがとても上手です😊 帰り際のお見送りの際に「お仕事頑張ってくださいー」とホスピタリティーあふれる接客で又通いたいと思いました!
年齢:30代後半
メニュー
スタイリスト
シャンプー中のマッサージがとっても気持ち良くて、寝落ちしてしまいました☺️ 担当してくださったKANIEさんは、スパ専門店に行って勉強されていらっしゃるだけあり、マッサージがとても心地よく癒されました! スタイリングも細かい好みを聞いてくださり、自分好みに仕上げていただき、ありがとうございました☺️
シャンプー・ブロー、アイロンセット
コテやアイロンでおしゃれな髪型に、シャンプー・スタイリング
物腰が柔らかく、そしてホスピタリティも高くて、短い間でしたがとてもリラックスできて心まで癒されました☺️ シャンプー中のマッサージも気持ちよく、今度はヘッドスパで伺わせていただきたいです!

掲載

終了

担当スタイリスト

KANIE

X
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ