WHITELY Shibuya

年齢:20代後半
メニュー
スタイリスト
前回のヘッドスパがとても気持ちよかったため、今回はシャンプーブローで伺ってみました。 シャンプー中の指圧が丁度よく気持ちよかったです! 最初から最後まで同じスタイリストさんが担当してくださるところも安心してお任せできます! またよろしくお願いします!
シャンプー・ブロー、アイロンセット
お出かけ前に♪シャンプー・ブロー、アイロンセット
シャンプー中の指圧が程よくてとても気持ちよかったです! また、巻き髪も一緒に相談しながらいい感じに巻いてくださりありがとうございました!
年齢:30代前半
メニュー
スタイリスト
丁寧なカウンセリングと施術をしていただきました。ヘッドスパはあまり受ける機会が少ないですが、頭皮マッサージは大変気持ちよく、力加減も丁度良くすみからすみまで丁寧に仕上げていただき大変リフレッシュできました。 仕上げの巻きかたも次の日仕事で外に出る日でしたので丁度良く仕上げていただきありがとうございます。 空間も白が基調にモダンで和の盆栽が置いてあってとてもくつろげる空間でした。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
ヘッドスパ
ハリ・コシUP【Amatora】エイジングケアヘッドスパ
来店が予約時間よりずいぶんと早く着いてしまいましたが、お店に椅子があり予約時間まで待たせていただきました!半年前に開店したと伺いましたが施術ひとりひとりの接客の時間を大切にしていらっしゃって、髪質や頭皮の状態を見ながらカウンセリングも丁寧にしていただきました。頭皮マッサージも大変気持ち良く、サロンの近くのカフェやお店の話なども教えて頂き施術中もあっという間のお時間でした! どうもありがとうございました!
年齢:20代後半
メニュー
スタイリスト
頭皮と髪の悩みを聞いていただけたので、頭皮はベタつきが気になり、髪の毛は乾燥が気になると伝えたところ、悩みを解消できるようなシャンプーとトリートメントを選んでいただきました。シャンプーは、シャンプー台が移動式のもので、座った席のままシャンプーをしていただけました。シャンプーもしっかり洗っていただき気持ちよかったです。その後のヘッドスパもとっても気持ちよく、また来たいと思いました。ロールブラシでしっかり伸ばして乾かして、綺麗なストレートヘアにしていただきありがとうございました。
ヘッドスパ
ハリ・コシUP【Amatora】エイジングケアヘッドスパ
遅れたのにも関わらず素敵な笑顔で迎えてくださりありがとうございました。 ヘッドスパがとっても上手くて、一瞬寝てしまいました。強すぎず弱すぎずちょうど良い指圧で、しっかりほぐしていただけました。私はヘッドスパが好きで結構色んな美容院に行きますが、寝たことはなかったので、とても上手いのだと思います。気持ちよかったです!!明るい方でとても元気な気持ちになりました!またお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
年齢:30代前半
メニュー
スタイリスト
シャンプーブローだけなのに、色々アドバイスしていただけました。
シャンプー・ブロー、アイロンセット
お出かけ前に♪シャンプー・ブロー、アイロンセット
まず、とっても素敵な笑顔でお出迎えしていただき、嬉しかったです。あと、個人的に嬉しかったのは、仕事帰りのシャンプーなのでシャンプー中は疲れて寝てたい気持ちと、仕事のメールを返している真剣な顔を全て読み取っていただいて(笑)、その時にだけお話を控えていただいて大変助かりました。おかげさまでリラックスして過ごせました。しかし、ヘアケアのことをこちらからお聞きした時はたくさんお話ししていただけて、終始気持ちの良い接客でした。MEZONは1年以上利用していますが、シャンプーブローだけなのに、ここまで施術が丁寧で、気の利く方はなかなかいませんでした。また伺いたいです。
年齢:30代前半
メニュー
スタイリスト
今回はリタッチとヘッドスパをやっていただきました。自分が移動するのではなく、可動式のシャンプー台だったので、移動することもなくリラックスできやした!リタッチはとても自然なお色に染めていただき、ヘッドスパもとてもお上手で、途中は寝てしまっていました。施術時間も長く満足しました。美容院の後はランチに行く予定だと伝えると、とても綺麗な巻き髪に仕上げていただけて嬉しかったです。またカラーやカットでもお伺いしたいと思います。ありがとうございました。
ヘッドスパ
ハリ・コシUP【Amatora】エイジングケアヘッドスパ
一階にwhitelycafeというお洒落なカフェのあるビルに入っており、系列店のようで、店内も白に統一されとても素敵な美容室でした。スタイリストさんはお一人でされており、マンツーマンでプライベート空間で過ごせます。ネイリストさんもいるようで、同時施術も可能とのことでした。とても明るく、話しやすい方で、楽しい時間を過ごせました。色々な悩みにも相談に乗ってくださると思います。渋谷から徒歩圏内なのでアクセスも抜群です。
X
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ