ユーザー詳細

カオジェンヌさんのコメント一覧
カオジェンヌ
2023年07月09日

いつもありがとうございます。 また次回の施術お願いします。


カオジェンヌ
2023年01月25日

仕事で疲れてお伺いしましたが、程よい距離感を作って頂きありがとうございました。シャンプーは注文通りしっかりやって頂いたので、寝てしまいました。


カオジェンヌ
2022年12月21日

リラックス出来てずっと寝てしまいました~ ありがとうございます!


カオジェンヌ
2022年11月18日

カラーの仕上がりがとてもなじんでおり、今までトライアルで行ったお店と比べ物にならないくらい、Goodな感じです。きれいなカラーに染まってます。季節的にカラー剤が染みることお伝えしたところ、頭皮は全く問題ないですし、シャンプーもこちらの要望通り集中的にしていただいたのも助かりました。

リタッチ根元染め(白髪染め含む) 頭皮を守りながら豊富なカラーでのリタッチ+炭酸ケア付

明るく清潔感のある空間で良かったと思います。特にカラーの仕上がりなどがわかる明るさはとても助かりました。荷物もすぐ近くに収納が出来てとてもプライベート感があって好きです。


カオジェンヌ
2022年08月29日

まだ、一度だけで時間経過も見てないのですが、直後の仕上がりは良かったです。

リタッチ根元染め(白髪染め含む) きれいなグラデーションで毛先まで均一に染めるリタッチカラー

気に入った美容室と美容師さんを 探してました。今回の方はとても 安心出来たので、また予約したいと 思います。 ありがとうございました!


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ