ユーザー詳細

miさんのコメント一覧
mi
2023年05月16日

予約した内容ではなく、カウンセリングの結果乾燥が気になる自身に合った髪質改善メニューで対応していただきました。髪を濡らしてからの施術でしたが、施術時間もそこまでかからず、匂いなども気になりませんでした。また、施術中は色々お話してくださり、髪質改善についても知識がつきました。仕上がりはとても軽く柔らかい髪になり大変嬉しいです。癖を伸ばす髪質改善ではないとのことでしたが、アイロンで綺麗にセットしてくださり、一週間以上経っても髪の柔らかさはキープされていて効果を感じます。

髪質改善 髪質改善リケラ

とても丁寧なカウンセリングで、私の髪は乾燥していた為、自身に合う髪質改善を勧めてくださり施術していただきました。髪質改善の中でも、酸熱と酸性の違いや、今は髪質改善カラーがあること、以前に縮毛矯正をした際の悩みに対しても原因を教えてくださり大変勉強になりました。酸熱も以前よりダメージがないものになったとのことで、いつか試してみたいです。 施術後は、仰っていた通り軽く柔らかい髪質になり、自分の髪とは思えないくらい綺麗になりました。ありがとうございました。


mi
2023年03月19日

全体的にとても綺麗なカラーに仕上げていただけました。 ただ、全体的に少し暗くなっても構わないので、一時的にでも白髪部分をしっかり染めたいとお願いしたのですが、白髪部分はあまり染まっていなかったので少し残念に感じました。 シャンプー台で施術いただいたトリートメントのおかげか、しばらく髪が艶々でした。 仕上げをコテでセットしていただいたのですが、自分ではできないような素敵な髪形にしていただきました。ありがとうございました。

艶カラー(フルカラー&トリートメント) ダメージケアをしながら理想の艶カラーに。トリートメントで、更に潤う艶髪に

来店時から退店まで、マンツーマンで対応していただけました。 カウンセリングでこちらの要望を聞いてくださり、とてもスムーズな施術で大変助かりました。 カラーの施術でここまでスピーディーに対応していただけたのは初めてだったので、今後予定がある場合も予約しやすいと感じました。 立地がとても良いのですが、行き方に記載のあるB5出口がなくなっていたので少し迷ってしまったのと、ビルの奥のエレベーターがわかりにくかったです。


mi
2022年11月25日

カウンセリングの結果、今回はハイライト無しで施術していただきました。ブリーチなしのハイライトを希望したところ、私の希望するカラーではあまりハイライトがわからないだろうとのことでした。カラー見本を使用して、わかりやすく説明してくださったので良かったです。 仕上がりはとても理想的な髪色で、大変気に入っています。 アシスタントの方と、アイロンで艶々に仕上げてくださり見違えるように綺麗になりました。またお願いしたいです。

白髪ぼかしカラー(ハイライト有) 白髪ぼかし(ハイライト有)

とても丁寧なカウンセリングで、カラー履歴や現状の悩みをお伝えし、今の自分に適したカラーをアドバイスしていただけました。白髪ぼかしとは?の様々な疑問に対してもわかりやすく説明してくださり、大変勉強になりました。これから長く付き合っていかなくてはならない白髪に対して、ポジティブに考えられるようになりました。施術中は楽しいお話もたくさん聞けて終始リラックスして過ごせました。世代が近いこともあり、とてもお話しやすかったです。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ