ユーザー詳細

tmkさんのコメント一覧
tmk
2023年07月13日

いつもテキパキされていて、西本さんのシャンプーがとても気持ちいいです。


tmk
2023年04月22日

ストレートに関する質問に丁寧に答えてくださってありがとうございました。


tmk
2023年01月29日

担当してくださったのは女性の方でした。とても手際が良く、シャンプーも気持ちよかったです。


tmk
2022年06月05日

仕上がりはさらさらでまとまり良くなって満足です。薬剤の匂いもほぼなくよかった。

髪質改善 資生堂サブリミックの酸熱トリートメントで髪質改善

とても手際がよくて、待ち時間がなく良かったです。説明もシンプルでわかりやすかった。。


tmk
2022年04月26日

施術を受けたのが雨の降っている日で、美容院に到着したときは湿気でかなり広がった状態だったのですが、施術後は顔周りのシルエットが変わるくらい髪が落ち着き、指通りも良くなりました。矯正やパーマではないので、髪の毛が真っ直ぐになったというよりは、扱いやすくまとまるようになったという感じで、多少の毛流れなどはあります。来店時のカウンセリングで、自分のイメージしている改善した状態はどのようなものなのか(自然な感じでまとまるほうがいい、表面のくるくるした毛先を抑えたい、全体的にパサついているように見えるのを解消したい)十分に聞き出してもらえたので、自分でも悩みの本質に気づくことができ、満足のいく仕上がりになったと感じます。また、施術の中でアイロンで伸ばす作業はありましたが、全体としてはトリートメントを入れていくものなので、髪が傷まないというのも良かったです。

髪質改善 サロンオリジナルの酸熱トリートメントで髪質改善

初めて施術をしていただくので、こちらが多少の緊張があるのですが、とても根気よくヒアリングしてくださったと思います。これまでは美容室で、理想ばかり言ってもそもそも自分の髪質が悪いのだからとあきらめて、漠然とした希望しか伝えていなかったのですが、今回は具体的に「何が一番気になっているか」を伝えることができました。また、おすすめのシャンプーや私の髪質に合うスタイリング剤(ミルクなのかオイルなのか)ということも非常にわかりやすく説明してくれ、髪質改善のメニューに力を入れてるのがよくわかりました。 施術の内容はシンプルですが、都度これから何をするか説明があり、安心感がありました。


来店サロン
hair epoQue (ヘアーエポック)
担当スタイリスト
中嶋唯之 
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ