ユーザー詳細

まりえさんのコメント一覧
まりえ
2023年06月24日

とても頭皮がスッキリしています。リラックスと、スッキリと両方感じられて嬉しいです。

ヘッドスパ 【頭浸浴付き!】全室完全個室の空間で行う極上ヘッドスパ

いつも丁寧な施術ありがとうございます。毎月の楽しみです。また利用させてもらおうと思います。


まりえ
2023年05月04日

とってもいやされます。ありがとうございます😊

ヘッドスパ 【頭浸浴付き!】全室完全個室の空間で行う極上ヘッドスパ

いつもありがとうございます。 リラックスできて、仕上がりも丁寧でトータルでとってもお世話になっています。お店も綺麗でこれならもお世話になりたいと思います。


まりえ
2023年02月08日

とてもリラックスできて髪も綺麗になって良かったです。

ヘッドスパ 【頭浸浴付き!】全室完全個室の空間で行う極上ヘッドスパ

とても丁寧な対応ありがとうございました。リラックスできて、綺麗な仕上がりでとても嬉しいです。


まりえ
2022年11月26日

とってもサラサラ、見た目も触り心地も素晴らしい仕上がりにして下さいました。あいにくの雨の日でしたが、広がらず、綺麗なまま1日過ごせました。毛先の枝毛も綺麗にカットしてくださり、髪の毛が生き返ったような感じです。また、トリートメントだけではなくシャンプーもとても気持ちよかったです。トータルでとても素晴らしい施術をしていただけてとても満足です。また、次回もお世話になりたいと思います。この度はありがとうございました。

メンテナンスカット&トリートメント 前髪&枝毛カットと毛量調整も、N.ケラリファイン(ナプラ)トリートメントでヘアケア

とても丁寧な施術をありがとうございました。スタイリングの仕上がりはもちろん満足ではありますが、会話もとても楽しかったです。施術中に話をしたいタイプの私にとって、子育てから介護まで様々な角度の引き出しをお持ちでとても楽しかったです。カットも、トリートメントも施術後1週間経っても崩れずとても髪の状態が良く保たれています。広がりやすい私の悩みを解決していただきまして、この度は本当にありがとうございました。


まりえ
2022年06月04日

こちらの希望に沿った巻き方をしてくださいました。ありがとうございます。

シャンプー・ブロー、アイロンセット 似合わせスタイリングでもっと素敵に、シャンプー・スタイリング

こちらがお願いしたスタイリングに沿った丁寧な施術をしてくださいました。ありがとうございます。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ