ユーザー詳細

ayuさんのコメント一覧
ayu
2023年07月02日

丁寧なカウンセリングで、初めてでしたが、安心してお任せできました。 髪の悩みも相談しやすい雰囲気で、いろいろとお手入れ方法のアドバイスをしてもらい、やる気がでました。 カラーやカット、トリートメント、眉パーマの仕上がりにも大満足です。


ayu
2023年06月15日

とてもリラックスできました! 次回はカラーやカットもしてみたいです。

ヘッドスパ 【頭浸浴付き!】全室完全個室の空間で行う極上ヘッドスパ

とても落ち着いた空間で、マッサージや頭浸浴に癒されました! 次回はカラーやカットもお願いしたいです。


ayu
2022年05月25日

シャンプーブローがとてもよかったので、ぜひ次はヘッドスパを受けたいです!

シャンプー・ブロー、アイロンセット シャンプー/ブロー/スタイリング

施術スピードが早く、手早く綺麗に仕上げて頂き、大満足です! 居心地のいい明るい雰囲気で、すごくリラックスできました。 大雨だったので、着いた時にすぐ拭くためのタオルを貸して頂き、ありがとうございました。


来店サロン
giftsunnyside
担当スタイリスト
Mie
ayu
2022年04月17日

髪の手触りがよくなり、また定期的に通いたいと思いました。 頭皮のマッサージでコリが取れて、気分もすっきりしました。

ヘッドスパ クリームバスの頭皮環境の改善効果で美しく、ヘッドスパ

素敵な店内で雰囲気もよく、丁寧な施術をしていただき、安心してお任せできました。クリームバスがとっても気持ちがよかったので、是非リピートしたいです!スタイルの提案もしていただき、手早く綺麗に仕上げていただいて大満足です。ありがとうございました。またよろしくお願いします


来店サロン
NERIE
担当スタイリスト
和氣梨々香
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ