ユーザー詳細

Yumeさんのコメント一覧
Yume
2022年11月04日

ダブルシャンプーしてくださるところと、トリートメントの方法が丁寧で嬉しかったです。マッサージも長めで良かったです。ロケーションも良いのでまたお願いしたいです。

シャンプー・ブロー、アイロンセット シャンプー&ブロー

丁寧な接客で癒しの時間になりました。 仕上がりも希望通りでとても良かったです。ありがとうございました。


Yume
2022年10月25日

どの美容師さんに担当して頂いてもシャンプーも仕上げのクオリティーも高いし、感じが良いので一番好きなお店です。いつもありがとうございます。

シャンプー・ブロー、アイロンセット マッサージシャンプーで癒されるシャンプー・スタイリング

とても親切に話を聞いて、悩みを解消してくださりありがとうございました。いつも仕上がりにも大満足です。お話しも楽しくできて、伺うのが毎回楽しみです。またよろしくお願いします。


Yume
2022年09月17日

巻いてもらいましたが、髪に艶が出て仕上がりにも満足です。ありがとうございました。

シャンプー・ブロー、アイロンセット 似合わせスタイリングでもっと素敵に、シャンプー・スタイリング

いつも手早く好みのヘアスタイルに仕上げてくださりありがとうございます。


Yume
2022年07月11日

担当者の方が丁寧で親切でした。 皆さんの雰囲気も明るくて、また伺いたいと思いました。


Yume
2022年04月26日

終了後、髪の状態に合わせてスタイリング剤やオイルを選んで使っていただけるので、家でまとめる時にとても楽です。

シャンプー・ブロー、アイロンセット シャンプー・スタイリング

丁寧な接客と上手なスタイリング。 癒される雰囲気。 いつもありがとうございます。


ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ