AUBE hair tokyo 銀座3号店

メニュー
スタイリスト
全体的にとても綺麗なカラーに仕上げていただけました。 ただ、全体的に少し暗くなっても構わないので、一時的にでも白髪部分をしっかり染めたいとお願いしたのですが、白髪部分はあまり染まっていなかったので少し残念に感じました。 シャンプー台で施術いただいたトリートメントのおかげか、しばらく髪が艶々でした。 仕上げをコテでセットしていただいたのですが、自分ではできないような素敵な髪形にしていただきました。ありがとうございました。
艶カラー(フルカラー&トリートメント)
ダメージケアをしながら理想の艶カラーに。トリートメントで、更に潤う艶髪に
来店時から退店まで、マンツーマンで対応していただけました。 カウンセリングでこちらの要望を聞いてくださり、とてもスムーズな施術で大変助かりました。 カラーの施術でここまでスピーディーに対応していただけたのは初めてだったので、今後予定がある場合も予約しやすいと感じました。 立地がとても良いのですが、行き方に記載のあるB5出口がなくなっていたので少し迷ってしまったのと、ビルの奥のエレベーターがわかりにくかったです。
年齢:20代後半
メニュー
スタイリスト
4ステップトリートメントの後に枝毛と前髪をカットして頂きました。香りもとてもよかったので、今のシャンプーがなくなったら購入したいと思ったほどです。先週あたりから個人的に最近の乾燥で髪の毛の絡まりが気になっていたので、調整して頂けて助かりました。最後にアイロンをして頂き、とてもツヤツヤになりました。またこのメニューだけでも気軽に来てくださいとスタイリストさんに言って頂けたので、もう一度行きたいと思います。大満足です。
メンテナンスカット&トリートメント
前髪&枝毛カットと毛量調整も、N.ケラリファイン(ナプラ)トリートメントでヘアケア
髪の絡まりが気になり、当日にメンテナンスカットしてくれるサロンを探したところ、こちらのお店を予約することができました。アクセスがとても良く、普段は銀座で行動することが多いので魅力的でした。 施術に関しても、モニターとは思えないくらい丁寧でした。4ステップトリートメントの後に枝毛と前髪をカットして頂きました。最後にアイロンをして頂き、とてもツヤツヤになりました。大満足です。ドリンクサービスがあるのも嬉しかったです。
年齢:40代前半
メニュー
スタイリスト
シャンプーが力強く気持ち良かったです。巻きも持続して綺麗に仕上げてくれました。またよろしくお願いします。
シャンプー・ブロー、アイロンセット
コテやアイロンでおしゃれな髪型に、シャンプー・スタイリング
とにかくスピーディーでした!隙間時間に利用するのに最適だと思います。
年齢:40代後半
メニュー
スタイリスト
 特に不満もなくキレイにカラーしてもらえました。  しみたりイヤなにおいもなかったです。  カラーについて丁寧な説明や種類の選択肢はなかったと思うし、特にこちらから説明してもらおうとも思い至りませんでした。  トリートメントは洗髪後かな?そのままシャンプー台で行われるものでリラックスしてる間に終わってました。  トリートメントについて熱く語り過ぎる美容師さんにこちらも一生懸命相槌打ちながら聞き続けることになることがたまにありますが、今回は何も聞かなすぎました…  トリートメントでいつも手触りは良くなるのですが、見た目は翌日から変わらないことが多いのですが、今回はしばらくツヤ感続いた気がします。  同時にヘアカットしてないのもあって写真的にはそうでもないですが、自分としては満足しました(2枚目がカラー&トリートメント前です)。
艶カラー(フルカラー&トリートメント)
ダメージケアをしながら理想の艶カラーに。トリートメントで、更に潤う艶髪に
 落ち着いた感じの男性スタッフが揃った店内で(前に渋谷でイケイケな感じの若手男性スタッフばかりのお店に入ってちょっとびっくりしたことがあるので…)担当してくださった方もしっかりした感じの不満点が全く何もない美容師さんでした。  白髪染とカラーとどちらが良いかとかレッドとバイオレットどちらを強めに入れるかなど二択で聞いてくれるので考えるのも楽だし、自分の要望を伝えにくい人も残念なことにはならないと思います。  私はロングヘアですがそれでも仕上がりまでスピーディーだったので次の予定も余裕もって行けて、巻いてもらったヘアセットも汗かいたり小雨に降られても全く崩れず助かりました。
年齢:20代後半
メニュー
スタイリスト
力加減の最適なマッサージでリラックスできました。
ヘッドスパ
クレンジングスパのリラクゼーション効果で美しく、ヘッドスパ
スムーズに案内していただき綺麗に仕上げていただきました。
年齢:40代前半
メニュー
スタイリスト
長いあいだくせ毛に苦労してきて、ドライヤーやヘアアイロンも何種類も持っていますが、雨が降ったり湿度が高い日などは、どんなに家で頑張ってもどうしても髪がうねって広がってしまいます。 ハイライトでブリーチも使っていて髪がダメージを受けているので縮毛矯正は諦めていました。 けれど、こちらの施術はハイダメージ毛でも受けられ、縮毛矯正ほどまっすぐにはならないけれどだいぶ広がりが落ち着いたように感じます。嬉しいです。 ありがとうございます!
髪質改善
ダメージを防ぎながらクセを伸ばす、酸性ストレートで髪質改善
初めてお伺いしました! 駅からも近くてわかりやすい場所にありました♬* 喘息持ちのため、声を出したりちょっとしたことがきっかけで咳き込んでしまい咳が止まらなくなるう場合もあるので 必要最低限のみでなるべくしゃべらないようにしていました。 無口で感じ悪いかなぁと少し申し訳なく思ってましたが、気さくで明るい感じで接してくださったので居心地良かったです。 飲み物にも気を配ってくださって助かりました。 ありがとうございます!
年齢:60代前半
メニュー
スタイリスト
手早く上手でした!ありがとうございます。また伺います。
年齢:20代後半
メニュー
スタイリスト
4stepのトリートメント、熱によるコーティングをした後にカットを行いました。 1step目はケラチンを入れる作業。TOKIOトリートメントにもあった香りなので確認をしたところ、やはりタンパク質の香りがつよめの(香料等のまぜものが少ない)ものでした。2,3と続けてトリートメントをした後に少し時間を置いて余分なものを流してから4step目を塗りました。最後のものはふわっといい香りがした記憶があります。 そしてアイロンによる熱入れでトリートメントを定着させやすくし、ブローをしてからカットを行いました。 熱入れ前にも軽くかわかされたのですが、その時に既に艶が出ていたような気がします。 メンテナンスカットも満足いくもので、トリートメントの効果もわかりやすかったので、ぜひまたお願いしたいです。
メンテナンスカット&トリートメント
前髪&枝毛カットと毛量調整も、N.ケラリファイン(ナプラ)トリートメントでヘアケア
急な予約にも対応してくださりありがとうございました。まず、会話をする際に言葉がはっきりきこえた(滑舌が良かった)ので、ありがたかったです。施術時の説明もわかりやすく、よく理解出来ました。トリートメントはすべてシャンプー台で終わる、その後にメンテナンスカットということも、確認に時間がかかりませんでした。 そして、お店の雰囲気もよく、今回はメンテナンスカットとトリートメントのコースだったのですが、シャンプーはフラットでかつ足元が少し下がっているシート?で行ったのですが、マスクの紐を外して(耳の紐が濡れないように)くれたり、気になったことにわかりやすく答えてくれたりしました。 おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました。
年齢:20代後半
メニュー
スタイリスト
髪にボリュームがあるため、自分で髪セットしてもすぐに広がってしまったり、雨の日のごわつきにずっと悩んでいました。 シャンプー後から艶が出ていて、こんなにすぐ効果が現れるのかと驚きました!そこから仕上げをしてもらうと、さらに艶が出ました。同じ髪の毛とは思えないくらい、サラサラになり、大満足です。ブラシを通しても全く引っかからなくなりました。周りの友人からも、髪の毛サラサラになったねと褒められて嬉しいです。ありがとうございました!
メンテナンスカット&トリートメント
前髪&枝毛カットと毛量調整も、N.ケラリファイン(ナプラ)トリートメントでヘアケア
初めて利用だったので、少し緊張していたのですが、丁寧な接客でリラックスできました。シャンプー、トリートメントをする時に予めステップの説明があったので、施術中も何をしてもらっているのかがわかり、安心して受けることができました。洗う時の力加減も程よい強さでした。シャンプー後の首や頭の痛みもなく、洗ってもらった後はとてもスッキリしました。 アイロンの温度設定についても教えて頂いたので自分でもやってみます!
年齢:40代後半
メニュー
スタイリスト
小顔に見せたくて、前髪の延長で、横髪を作りたかったので、自分で見つけてきた雑誌の写真をお見せしました。韓国人や平安時代みたいに、パッツンの2段階のカットにはしたくなかったです。もう歳も若くはないし、アラフィーなので、年相応の、華やかさが欲しかったんですよね。担当してくださった増田さんは、暗に、私の要望を汲み取ってくれて、私にとってベストな横髪を、見事に作ってくださいました。職場の同僚にも好評で、本当に嬉しく思います。
メンテナンスカット&トリートメント
前髪&枝毛カットと毛量調整も、N.ケラリファイン(ナプラ)トリートメントでヘアケア
前日に、初めてイノアのカラーを、他店でしていまして、翌日このお店の訪問時には、髪の状態は、バサバサで、乾燥して、指もブラシも通らず、酷い状態でした。髪全体をピンで留めないと、銀座の街を歩けませんでした。また、髪型に関しても、何年も貞子のような状態で、後ろは伸ばしているものの、前と横に動きがなく、小顔とは程遠い状況でした。この悩みを、担当の増田さんに伝えたところ、全て解決していただいたので、本当に嬉しく思います。
年齢:30代後半
メニュー
スタイリスト
とってもサラサラ、見た目も触り心地も素晴らしい仕上がりにして下さいました。あいにくの雨の日でしたが、広がらず、綺麗なまま1日過ごせました。毛先の枝毛も綺麗にカットしてくださり、髪の毛が生き返ったような感じです。また、トリートメントだけではなくシャンプーもとても気持ちよかったです。トータルでとても素晴らしい施術をしていただけてとても満足です。また、次回もお世話になりたいと思います。この度はありがとうございました。
メンテナンスカット&トリートメント
前髪&枝毛カットと毛量調整も、N.ケラリファイン(ナプラ)トリートメントでヘアケア
とても丁寧な施術をありがとうございました。スタイリングの仕上がりはもちろん満足ではありますが、会話もとても楽しかったです。施術中に話をしたいタイプの私にとって、子育てから介護まで様々な角度の引き出しをお持ちでとても楽しかったです。カットも、トリートメントも施術後1週間経っても崩れずとても髪の状態が良く保たれています。広がりやすい私の悩みを解決していただきまして、この度は本当にありがとうございました。
年齢:40代後半
メニュー
スタイリスト
親切に丁寧に対応していただき、施術スピードも早く、手際よく仕上げてもらえて満足です。
シャンプー・ブロー、アイロンセット
コテやアイロンでおしゃれな髪型に、シャンプー・スタイリング
とても感じが良く丁寧なカウンセリングで安心してお任せ出来ました。 施術スピードも早く、手際よく仕上げてもらえて満足です。 リラックスして過ごすことが出来ました。
X
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ