CHARLES DESSIN tokyo

年齢:40代前半
メニュー
スタイリスト
ダブルトリートメントは、髪の癖をストレートのように伸ばすものではないものの、扱いやすく髪自体が柔らかくなるとご説明をいただき、本当にその通りだと思いました。手触りがとても良くなり、まとまりも良くなったように思います。トリートメントなので、劇的に‥というほどではないですが、髪の芯にしっかり栄養が届いているような感覚でした。表面的にツルツルになるというわけではなかったですが、髪自体が元気に、ハリコシが出たように思います。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
とても話しやすい雰囲気で髪の悩みをしっかり捉えてどうしたらアイロンもうまくできるか等、丁寧にアドバイスいただきました。トリートメントのみでしたが、とても工程が多く、また髪をずっと触りながら、浸透度合いを確認して施術されているとのことで、効果も期待できる仕上がりでした!ダブルトリートメントというだけあり、シャンプー台で2回トリートメントがあり、気持ちも良かったです。他のスタッフの方もシャンプーの説明など、詳しくしていただき、色々アドバイスをいただけました!ありがとうございました!
メニュー
スタイリスト
・トリートメント前の髪の状態は、傷んで切れ毛や脱色が発生し、パサついて、硬くキシキシしているような質感でしたが、トリートメント後は、髪がなめらかな質感に変わり、ツヤツヤになりました。パサつきも抑えられ、サラサラなのにしっとりまとまっているような状態になりました。 ・トリートメントは何種類か行っていただいて、柑橘系の香りのトリートメントやフルーツの香りのトリートメントを使用していて、良い香りがしました。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
・初めての来店で少し緊張しておりましたが、担当の方は親切で、髪の状態や普段のヘアケア、スタイリングのことなどを丁寧にカウンセリングしてくれました。 ・シャンプー中は頭皮のツボ押しをするように揉みほぐしていただき、疲れが溜まっていたのですが、ヘッドスパをした後のようにスッキリしました。 ・店舗は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でした。 ・希望に応じてマスク交換もしていただき、衛生管理が行き届いておりました。
年齢:30代後半
メニュー
スタイリスト
初体験のトリートメントで楽しみに向かいましたが、駅からも近くすんなり到着することができました。 驚くほど髪の毛に触れますよって言われましたが、ほんとに最初から最後まですごく細かく丁寧に施術してもらい凄かったです。 手技で丁寧に入れ込んでいく、とあるように、繰り返しやるのですが、シャンプー台も痛くなくとても気持ちよかったです。 1週間も経つと指通りは悪くなりましたが、手触りはよくサラサラのツルツルになり大満足です。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
対応がとても丁寧で、雰囲気もよく、素敵な方でした。 私自身お喋りではありませんが、笑顔が素敵で雰囲気もよいので気を張ることもなく、リラックスして過ごすことができました。 最先端の技術や知識の勉強をされていると感じられ、安心して任せることができました。 トリートメントも何度も何度も、アイロンも何度も何度も、すごく丁寧にしてもらい、終わってみたらすごくサラサラでまとまりもよく大満足です。 またお願いしたいです。
年齢:30代前半
メニュー
スタイリスト
シャンプーの台で何種類かのトリートメントを2回ずつ つけて貰ったのを覚えていますが 顔にタオルをかけられて説明されたので 何をされたのか 正直よくわかりませんでした 私が疲れていたので特別対応だったのかもしれません 普通のトリートメントではなく 髪質改善とメニューが分かれているのに納得なくらい 効果は持続しています お土産で私に合ったハイダメージ向けのシャンプーとトリートメントを頂きました 写真は経過2週間で上記のシャンプートリートメント使用前です
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
帰省前にやる事がいっぱいで忙しく 20時すぎでやっているお店だったのでこちらを選びました 髪を整えたくトリートメントの予約でしたが 当日注文のカットにも 柔軟に対応していただきました 髪のケアなど知識豊富な方担当さんで たくさん喋りたい様子でしたが 私がお土産を買い回ったのもあり 疲れていたのでウトウトしていたので 静かめ接客で シャンプーの時しっかりめにマッサージしていただきました 臨機応変な対応ありがとうございました
年齢:30代後半
メニュー
スタイリスト
話題の酸熱トリートメントと迷って今回のトリートメントを選択させて頂きました。酸熱トリートメントとの違いをとても丁寧に解説して頂いてわかりやすかったです。不安要素である髪色の退色は酸熱と比べて無かったです。仕上がりは程よいしっとり感とサラサラ感で、硬くなりがちな私の毛質でも何日か柔らかくて過ごしやすかったです。アドバイスいただいたホームケアのやり方も併せて髪の毛の柔らかさは継続できているように思います。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
丁寧に髪の毛のケアことについて教えてくださってとても感謝しています! 勤勉で常に髪の毛の研究を怠らない感じがとても信頼できて好印象でした。是非ともまたお願いしたいです。 当日の施術だけではなく、ホームケアで使うシャンプーや、アウトバストリートメントのアドバイスもいただけてありがたいです。かなり満足して帰れました。 施術もリラックスして受けることができましたし、とても丁寧なトリートメントでした。ありがとうございました。
年齢:60代前半
メニュー
スタイリスト
酸性ストレートトリートメント✖︎ダブル=施術中も快適でしたし、仕上がりもツヤツヤになり、まとまりもとても良く今のところは気に入っており、 自分ではプラス面ばかりを感じ、 マイナス面が見つからないでいますが、 何度も同じメニューをするのはお勧め出来ないと教えて頂き、同メニューの繰り返しは考えていません。 見栄えだけではなく、本当に髪に良いメニューをお願いしたいと希望します。 日々、化学(科学)が進歩しているので、更に良いメニューを期待しています。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
客目線の分かりやすい説明をしてくださる方でとてもありがたい気持ちになりました。最先端の技術や知識のお勉強をされているのが感じられ、安心感がありました。カウンセリングも施術も丁寧にして下さいました。明るく、素直で、感じが良く、何でも相談出来る雰囲気でした。美容師さんとしても1人の女性としても魅力あふれる有能な方とお見受けしました。今回、モニターをさせて頂けて嬉しかったです。今後とも美容院業界でご活躍し続けてほしいと感じました。
年齢:20代後半
メニュー
スタイリスト
トリートメントは全てシャンプー台で行われました。シャンプー台はフルフラットで、頭を支えるようなものがついているタイプでした。 施術工程がかなり多い(細かい)のが印象的だったのと、途中でお花や柑橘系など色々な良い香りがしたのが癒されました。 ドライヤーで乾かしていただいた直後からすでに髪にツヤが出ていて驚きました。手触りも良くなり、気になっていた毛先も良くなりました。 施術時間はちょうど1時間ほどでした。 継続するとさらに髪の状態が良くなりそうなので、どのくらい持続するかはまだ分かりませんが、持ちが良ければまたやってみたいと思いました。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
他の方の評価を見て、初めて行くお店でしたが、藤原さんを指名させていただきました。 私の髪の状態を見てくださり、気になっているところやカラー等の施術歴を細かくヒアリングしてくださいました。 毛先が特に傷んでいたので、念入りにケアいただいたことをトリートメントの施術後に説明してくださいました。 施術中もこまめに声をかけてくださったり、とても心地良い接客で、指名して良かったと思いました。 あと、ビフォーアフターの写真を撮って送ってくださったのもありがたかったです。
メニュー
スタイリスト
1番良かったのは手触りが改善されたことです。 シリコン除去をして、顧客の髪質に合った内部補修のトリートメントを2回するとのことでした。ケラチンやコラーゲンを入れて、UNDER7という自社の製品を使ってるとのことです。 トリートメントをしている時に髪が柔らかくなっていくのを実感できました。 他のトリートメントと違った点は、その後自宅でシャンプーしてもヌルッとしているのが感じられ、これは今までにはないことでした。 元々縮毛矯正をしている髪ですが、艶は縮毛矯正後の方が出ていました。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
勉強になりました。良い意味でもっと情報や知識を教えて欲しいと思ったスタイリストでした。 シャンプーの時点で他のサロンとは違っていました。いつもお湯はどうか聞かれると38度を指定していますが、低めだったので逆に私が聞きました。髪には37.5度がベストな為、顧客に温度を聞かない方針のサロンで納得でした。 朝一の来店で謎の15分待ちでしたが、この件に対してもきちんと対応して、その後は問題なかったです。 まだXトリートメントがどういうトリートメントか認識されてない顧客が多いと思うので、わかりやすい説明が必要だと思いました。
年齢:50代前半
メニュー
スタイリスト
ブリーチで傷んでいたのでトリートメント(ダブル)をお願いしました。トリートメント剤の成分が良いものを使っているとの事で期待も膨らみます。なるほど、終わってみると気になっていた髪の毛のパサつきやゴワゴワ感がおさまり、艶が出て触り心地も良くなりました。数ヶ月前のブリーチの色も復活したような…。あれから1週間が経ちますが、まだウルツヤが保たれてれいます。おすすめしていただいたシャンプーも良かったです。ありがとうございました。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
はじめて行くサロンは期待と不安がありますが、駅近で案内もスムーズでホッとしました。担当していただいた滝沢さんはカウンセリングや説明も丁寧で安心してお任せ出来ました。予約していたトリートメントとは別に急遽カラーもお願いしたところ、ご対応いただき感謝です。トリートメント時のベッドマッサージは女性の方でしたが力加減が丁度良く、家で真似してみましたが全然出来ず、やはりプロの技術なのだと確信しました。ドリンクサービスも絶妙なタイミング。お見送りまでご丁寧にしていただき気分良く帰路につきました。ご担当の方は勿論、お店全体的に技術力の高さを感じました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
年齢:40代後半
メニュー
スタイリスト
初めて受ける髪質改善のトリートメント施術なのでとても楽しみに伺いました。 まとまりがなくごわつきのあるとても扱いにくい髪質のため毎月のお手入れには気を使い、髪質改善トリートメントも様々なものを試してきました。 今回受けたサロンでのXトリートメントは髪や頭皮のことを考えてとても丁寧な工程で行って頂きました。フルフラットのシャンプー台でマッサージをするようにシャンプーをしていただき、ダブルトリートメントのため同じ工程を2回行っていただける贅沢なトリートメントだと感じました。ドライヤーでのドライ、アイロンで仕上げていただいた後は期待していたとおり髪の柔らかさを実感し広がりが抑えられたサラサラ仕上げになり嬉しく思いました。 1週間くらいこの状態が続いたのでまた施術を重ねていくと良い髪質状態に改善していくのでは、、、と感じ、私の髪質には回数が必要だと感じたのでモニター価格であれば毎月受けてみたいと思いました。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
はじめはオーナーの方で予約を入れることができましたが、後日お電話がありメゾンではオーナーの施術は出来ないとご説明を受け再度予約を取り直ししました。 担当の方は女性の方で予約を入れましたが、当日は男性の担当の方が施術してくださいました。メゾンでは担当者が変わる旨がある事を承知していますが、初めて伺うサロンなので施術前に一言その説明がなかったことが残念でした。 担当してくださった方はとても丁寧な施術で最後まで一生懸命仕上げてくださり感謝しています。
年齢:60代前半
メニュー
スタイリスト
私がふだんやっている縮毛矯正の薬剤はアルカリ性のものかを尋ねられましたが、私はそこまで知らなかったので、縮毛矯正やカラーを普段なさっているかたは薬剤の成分がわかっていたらよかったなというのが自分自身の反省点です。こちらのトリートメントは4剤を髪質や髪の状態にあわせてくみあわせながら施術。そのあとアイロンでしあげるというものでした。 トリートメントは心地よくてうとうと眠りに入ってしまいました。 アイロンをかけるまえも髪の艶を感じましたが、最終的にはつるつるキラキラに仕上げてくださり、毛先もしなやかで指どおりがとても良いです。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
とても優しく感じの良い接客をしてくださいました。普段どんな髪の悩みがあるのかをヒヤリング(ブリーチ・カラー・縮毛矯正)してくださるところからはじまり、私の今の髪の状態(毛先のぱさつき等)をわかりやすく的確におしえてくださいました。それにあわせて施術方法のご提案を丁寧に説明くださいました。髪に関する相談ばかりでなく、ローカルネタであるとかいろいろな話題を楽しく盛り上げてくださってとても楽しく時間を過ごすことができ、仕上がりもばっちりでした!
メニュー
スタイリスト
ほかの方の口コミをみるとあまり期待できないのかな、と思って伺ったのですが、とても良かったです。 見た目の艶感など、表面的な良い部分は少ないのかもしれませんが、数日経っても柔らかな手触りの良さは変わりません。何よりも内側から栄養がぎゅっと詰まったような、髪1本1本が元気になったような気がします。 すればするほど髪がどんどん良くなり、施術に限界は無いとのことなので、よほど髪に良いのだと思います。続けて受けていきたいです。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
すこし早めに到着してしまったのですが、快くすぐに案内してくださいました。予約内容をもとに髪のチェック、説明から施術までとてもスムーズでした。 柔らかな雰囲気で、でも説明は明瞭でとてもわかりやすかったです。髪やケミカルのことについて大変勉強されているのだなと感じ、安心できました。 シャンプートリートメント中はとても気持ちよくうとうとしてしまいましたが、会話の量も適度で、心地よく過ごすことができました。またぜひお願いしたいです。
年齢:30代後半
メニュー
スタイリスト
髪質や癖を見て丁寧にカウンセリングしていただきました。施術4ステップくらいあったのかな?髪の毛をいたわりながらトリートメントしていただいている感じはありましたが、帰宅してからパサつきが気になりました。最初は髪質が柔らかく、つやつやになった実感がありましたが、3日くらいで効果は感じられなくなってしまいました。カラーの色が少し抜けて明るくなった感じがします。香りがあまりしなかったので、女性らしい香りがするとテンションが上がると思います。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
施術が丁寧で、シャンプーも気持ち良かったのですが予定時間を30分くらいオーバーされ、謝罪がありませんでした。仕上げの最後のほうで、常連のお客さんにご挨拶されていたのか5分くらい放置され、「時間過ぎているんだけどな・・この時間はなんなんだろう・・」と思ってしまいました。あと、ミニテーブル?がほかのお客さんには用意されていましたが、私のところにはなく、カギや携帯などを手に持ったままでつらかったです。。
年齢:20代後半
メニュー
スタイリスト
こういったタイプのトリートメントは初めてだったので新鮮でした。細い毛に栄養を与えるとのことで、何ステップにもわたって色んな作業をしていることはわかりましたし、実際に丁寧にやっていたのでそこはとても良かったです。施術の説明はとても丁寧だったのですが、理科の先生をやっている私としてはいくつか疑問に思うところがありました。説明不足というよりかは、元々のトリートメントメーカー(?)の公開している情報不足でしょうか...。よく酸やアルカリといった言葉が出たので、施術中はある意味(いつどんな話をどう振られるかと)勝手に警戒してしまって落ち着かなかったです。 また、効果の方なのですが、確かに栄養分を頑張って入れていたのですが、残念ながらこのトリートメントは実感しづらいようです。まだ1回しか試していないこともありますが。 最後に、相性の悪いトリートメントをきいてみたところ、TOKIOやaujuaはあまり良くないとのことだったので(記憶違いでしたらすみません)、ご参考までに。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
お店の雰囲気が良かったです。何より、担当の方が入口付近で待っていたので物凄く案内がスムーズでした。 その後すぐにトリートメントをしに移動したのですが、シートの寝心地もよく、施術の一つ一つの説明をされながら穏やかにトリートメントをされていけたと思います。 こちらのスタイリストさんの良いところになるのですが、物凄くテキパキと、しかも丁寧にこなしていけたので、次の予定の時間にも余裕で間に合いました。60分との説明だったのでスタイリングやブロー等に対して余裕を持って90分と見越して行ったのですが、トリートメントを2周してブローやヘアセットまでしてもゆとりがありました。 そして、嬉しかったことに関してもう1つ。美容室オリジナルのシャンプーや、お店が選んだヘアオイルを使っているにも関わらず、そこを強くセールスせずにそこで買えるということと、メリットだけを説明していました。 とてもスタイリングの参考になりましたし、是非どこかで購入したいと思いました。 ありがとうございました。
年齢:40代前半
メニュー
スタイリスト
ほぼ毎日アイロンを使っているので痛み過ぎていましたが、とてもツヤツヤサラサラにしていただきました。 諦めていた切れ毛も何回か受ければ改善するとのことだったので、嬉しかったです。 残念ながらわたしの痛み過ぎた髪では効果は持続しませんでしたが、毎週でも受けられるトリートメントだそうなので、また是非受けたいと思います。 他のサロンさんのトリートメントでは薬剤の匂いが気になったりすることもありましたが、こちらのトリートメントは純粋なトリートメントだけだそうなので、終始気持ちよく施術を受けることができました。 どうもありがとうございました。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
他のトリートメントとの違いやこちらのトリートメントの特徴などを丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 とても丁寧にカウンセリングと施術をしていただいたので、記載時間の1時間では終わらず、記載のお時間を変えてくださるといいのかなと思いました。 シャンプー時に軽くヘッドマッサージもしてくださいましたが、とても気持ちが良く、次回はヘッドスパもお願いしたいと思いました。 これからもお願いしたい担当さんです。
年齢:40代後半
メニュー
スタイリスト
 いわゆる髪質改善を期待していったのですが、なんかトリートメント程度の効果しか私には感じられませんでした。  自分の中の比較では施術直後から何度髪を洗っても髪が柔らかくなってるというなかなかない経験は得られているのですが、家族が触っても前との違いは分からず、私が求めていた見た目の改善は一度洗ってしまった後は再現できませんでした。  2週間ほどして一般的なアイロンで仕上げる髪質改善メニューをしたところ、直後は髪がコーティングされてしまったような変な感じですが、洗っても乾かすだけでつるんとまとまりやっぱり楽です。  あと、私の場合はお願いしたときカットをサボっていた時期だったのでそれも影響しているかもしれません(写真2枚目は施術前です)。  効果自体は確実に感じられたので、髪の触感を柔らかくしたい!と願っている方にオススメのメニューだと思います。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
 対応もスムーズでとてもお話のしやすい美容師さんでした。  今回のメニューについてもワンステップづつ丁寧に説明してくださいました。  ここの美容師さんは化学のお勉強をすることになってそうだなあ、って感じです。  なにかつけて流してという行為を2セット行うので、2セット目は特に会話なしでうとうとさせてもらいました。  雑誌とかiPadはないお店でしたが、ちゃんと楽しく会話できる方なので特に暇を感じることもなかったです。  写真撮ったり、エアドロで送ってくれたりするのもとても手際がいいです。
年齢:40代前半
メニュー
スタイリスト
良いトリートメントだと書かれていたので試してみたくて今回ためしにやってもらいました。 一度では効果はあまりない?というような説明でしたので、できればもう一度やった方が良いようです。ただ予約前のメニューの説明には何回必要ということは書かれていなかったので、一度でも効果が期待できるものだと思い込んで伺いました。スケジュールがタイトなのとすこし遠くの美容室なので再訪できるかどうか微妙なところで、2回以上が必須のメニューなら事前に記載しておいてほしかったです。 できることならもう一度行けたらいいたとは思っています。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
看板が目立たなかったので少し迷ってしまいましたが、到着したあとは案内もスムーズで、丁寧に対応していただきました。髪のケアの説明なども分かりやすかったです。シャンプーやトリートメントの施術も程良かったです。ただエアコンのせいか髪が濡れた状態のためか、施術していただいているあいだ、途中からすこし寒くなってきてしまいました。寒いなと思いながら一生懸命やって下さってる最中に言いにくくて我慢してしまいました。
年齢:50代後半
メニュー
スタイリスト
今トリートメントを、受けてから1週間後にこのコメントを書いておりますが私の髪は1週間前と同じでサラサラと艶やかで水分量も保ったままという感じです。今までいろいろなトリートメントを受けてきましたが日にちが経ってもここまで実感ができたトリートメントははじめてかもしれません。確かに一定の価格以上する高価なトリートメントはだいたい受けたあと数日間は実感できますが1週間経ってもまだまだそのままの感覚が残っているトリートメントは経験したことがありません。おススメできるトリートメントだと思います。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
説明が親切でとてもわかりやすく素人の私でも理解できた、と思ったらこのトリートメントの講師の資格を持っておられる方で、他店の美容師さんに教えておられる、とのことでした。施術自体もとても丁寧で半分スパが入っているような心地良さで気を抜くと寝てしまいそうでした。途中で他のスタッフさんと変わることもなく、彼女が最初から最後の仕上げまできっちりとやり切ってくださいました。いろいろな美容師さんに会いましたが、このトリートメントの本当のよさを的確な言葉と技術で伝えられるのは彼女自身も自信をもってすすめておられるのだと感じました。いろいろなトリートメントを試しましたが、とても高くて良いものでも施術をするスタッフさんにもよるのだなぁと今回は深く考えてしまいました。また彼女に施術してもらいたいと思います。
年齢:30代前半
メニュー
スタイリスト
1回では効果がわからなかったというのが、正直な感想です。うーんを選んだのは、悪かったというより、わからないという意味です。 事前に、最初は2週間に1回ペースで施術を受けることを推奨されていらっしゃったので、2回目以降はまた違った感想になるかもしれません☺️ 施術自体はフルフラットのシャンプー台ですべて完結します。とても丁寧に施術をいただき、施術中はヘッドスパ感覚で、気持ちよくて寝てしましました。 仕上がった時は、気になっていた後頭部のごわつきもおさまり、全体的にまとまりが良い印象で、当日は大変満足しました。 翌日以降もまとまりの良さは持続したのですが、髪の表面にパヤパヤした毛が出てしまったことが気になりました。 自宅でのシャンプーはトリートメント効果が落ちないよう、お店で購入させていただいたものを使用しました。 私は酸熱トリートメントを定期的に行っており、もしかすると、その薬剤との相性がよくなかった可能性もあるので、私いち個人の感想となります。 また2回目では感想が変わると思うので、また施術したレビューさせていただきたいと思います☺️ 写真1枚目:当日ビフォー 写真2枚目:当日アフター(アイロン前) 写真3枚目:当日アフター(アイロン後) 写真4枚目:2週間後(スタイリング剤なしの状態)
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
髪の状態をじっくり見ながら、髪の悩み、どういう髪質になりたいかを聞いてくださり、施術前のカウセリングが非常に丁寧な印象でした。 施術内容も効果・工程、デメリットをしっかり伝えてくれるので、安心して施術に入れたことが良かったです😊 藤原さんはとても雰囲気が柔らかく、終始和やかな気持ちで施術を受けることができました。 施術効果を持続できるようにするために、具体的なケア方法やシャンプーの選ぶポイントである成分まで詳しく教えていただき、ありがとうございました☺️
年齢:30代前半
メニュー
スタイリスト
髪質改善のトリートメントは初めてでお伺いしました。 夏は特にくせが出やすい細毛、毛先のパサつきも気になる...という髪でしたが、写真のようなツヤツヤな髪に仕上げてくださいました。また、37℃の暑い日にも関わらず帰宅してもサラサラな状態でした! 帰りに私へのおすすめのシャンプーをいただいたので、それを使って髪を大事にしながら暫く様子を見ていきたいと思います(^^) 手触りが良いので、またぜひトリートメントをお願いしたいなと思っています。 p.s. 2週間経過しましたがドライヤーだけで十分サラサラキープできていて嬉しいです(^^)
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
初めてお伺いした美容室さんでした。 カウンセリングで普段の困りごとを聞いてくださり、髪質に合った提案をしてくださいました! ドライヤーで乾かした状態、アイロンをさっと潜らせた状態の2つの髪の様子を丁寧に撮ってくださり、休日はドライヤーのみでダメージを与えずに過ごせそう!という良い判断ができそうで助かりました(^^) また、髪に良いとされる成分や、普段のシャンプー剤の選び方なども詳しく教えてくださって、とてもいい時間を過ごすことができました。楽しいお時間をありがとうございました。
メニュー
スタイリスト
一回しかしていないからか普通にMEZONでシャンプー、ブロー、アイロンセットをして貰うのとあまり違いがわからなかった。 施術直後は綺麗になりますが、当日でも汗をかくと、元通りとまではいかなくとも結局うねって広がってきてしまいました… 触った感じも普通にパサついていて効果を感じられませんでした。 二週間程経ち、このトリートメントをする前よりかは多少うねりも抑えめな気がするのでやる意味はあると思いますが、うねること自体は避けられません。 もっと回数を重ねないといけないのでしょうか… 単に私には合わなかっただけなのかもしれませんが。 Xトリートメントはハイダメージヘアにも効果があると書いてあったので残念でした。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
必要以上に話しかけられることもなく、コミュ障なのですがわりとリラックスすることが出来たので良かったです。 記載してある60分の施術時間より30分以上オーバーし、次の予定に間に合うかそわそわしてしまったのでそこは残念でした。 結局間に合ったので良かったですが…思った以上に時間がかかるので、余裕があるときに行くことをおすすめします。 時間以外は、トリートメントの効果を落とさないためにシャンプーもいただけ満足しています。
メニュー
スタイリスト
初めてあんなに長い時間、トリートメントしました! トリートメントの最中は気持ち良くて寝てしまいそうでした。 髪がとても柔らかくなったのはとても嬉しいです(^^)手触りもとても良くなりました。 次の日、会社の同僚、上司、歯医者さんにまで会う方皆さん誉めていただけました! トリートメントしてもそんなに変わらないかなと思っていたので、自分だけでなく周りの方たちにも気付かれ誉めてもらえて嬉しいてす(^-^) トリートメントをもたせるにはシャンプーが大事と教えていただき、勉強になりました! シャンプーもプレゼントいただき、ありがとうございました!
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
表参道にある素敵なお店で少し緊張しましたが、担当の藤原えりかさんは気さくで話しやすくリラックス出来ました! Xトリートメント(ダブル)の説明も丁寧にしていただき安心できました。トリートメントとしてはすごく長い時間をかけて丁寧にしていただき、嬉しかったです。 湿気の多い時に髪の広がりが気になってストレートを何年かぶりにかけたという話をしたら、藤原さんもストレートをかけているということでした。元々綺麗な髪なのかと思っていたので、今度はこちらのお店の酸性ストレートをやってみたいと思います。
年齢:30代前半
メニュー
スタイリスト
素髪の状態を見ていただき、ツヤはあるが全体的にゴワゴワしていること、表面のぴょんぴょんした髪が多いこと、それらが「酸化」によるものだと教えていただきました。Xトリートメントの施術前に説明をしっかりしていただき、いざ施術へ。ヘッドスパとは違いますが、髪に栄養を入れるための施術が気持ちよくて途中眠りに落ちかけました。全体的に非常に丁寧でしたし、柑橘系の香りも心地よかったです。ブローをしていただき、最初に髪に触れた時は、髪が柔らかくコシやハリがあり感動しました。元々直毛で割とサラサラなほうですがら最近はゴワゴワな髪に慣れかかってこともあり、Xトリートメントの効果を実感しました。毛量が多くボリュームも気になっていましたが、横の厚みなど全体的にボリュームダウンしたのも嬉しいです。
髪質改善
Xトリートメント(ダブル)
Xトリートメントの説明が非常に丁寧で分かりやすく、髪の状態についても理由を挙げながら詳しく説明してくださったことで、入店してすぐに藤原さんにお任せしようと心から思えました。美容院にいる時は会話する時間も好きですが、ぼーっとしていたい時間もあります。他の美容院だと全く話さない時間があると何となく気まずくなったり、やたら話しかけてこられたりすることもありますが、こちらではそんなことはなく、むしろとても心地よい時間を過ごさせていただきました。トリートメント中はひたすら髪のために、全力で施術してくださっているのがよく分かり、安心できました。仕上がりは事前に教えていただいていた通り別の方に担当していただきましたが、乾かし終えた髪を見て2人で「すごい!」と感動できて嬉しかったです。ありがとうございました!
X
ホーム
お知らせ
予約履歴
お気に入り
マイページ